☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
バトンばっかり (^.^;)
やばい、バトンおもしろい

てことで、今日もバトン?♪

・・・て言ってもこのテーマじゃ回せる人いないと思うけど 笑

大合奏 バンドブラザーズDXバトン

Q1 HNをお願いします^^
A1 「くぅこ」です!
Q2 では早速質問!ゲーム内での名前はネット内で使っている名前ですか?
A2 Yes☆
Q3 前作を持っていますか?それとも持っていましたか?
A3 持ってないです・・・
Q4 カラオケ機能のほうで最高得点は何の曲で何点ですか?
A4 100点!
Q5 では逆に最低得点は何の曲の何点ですか?
A5 84点!
Q6 演奏モードはビギナー、アマ、プロ、マスター、主にどれをやっていますか?
A6 マスターがほとんど でもビギナーモードも好き♪
Q7 WI-FIで何か曲をダウンロードしましたか?
A7 Yes☆
Q8 曲をダウンロードした人へ質問。ダウンロードした曲の数は今何曲くらいですか?
A8 今確認したら44曲らしいよ!
Q9 作曲モードで何か曲を作ったことありますか?
A9 Yes☆ 20曲くらい
Q10 作ったことをあるという人へ質問。その曲を友達にあげたり、WI-FIに流したりしましたか?
A10 いいえ                                       周りにバンブラ持ってる子がいない                       あとWi-Fiは審査がめんどくさい 笑
Q11 今日のライブは何個☆ですか?あと、ボーカルレベルは?
A11 ☆9 ボーカルレベルS   ☆10はムリ!
Q12 演奏モードで得意な曲は何ですか?
A12 自作「創聖のアクエリオン」メロディパートは画面見なくてもできる!
Q13 では好きな曲(やっていて楽しいも入る)は何ですか?
A13 自作の「ゴルベーザ四天王とのバトル」                                 配信の「サヨナラバス」、「アンインストール」とか
Q14 演奏モードでの最高得点を取った曲は?(例:アマのオーラリー など難しさも入れてください
A14 ビギナーなら100はたくさん マスターならメロディはほとんど99                     マスターで最高は「One Love」ガクダンセット100 メチャ簡単だけど 笑
Q15 演奏モードでの最低得点を取った曲は?(上と同文
A15 マスターメロディパートで一番低かったのは「世界が終わるまでは」82 メロディであれは鬼畜 笑         
Q16 みんなで合奏、やりましたか?(集まってでもWiiででもどっちでも
A16 やった!ソフト1つでいいっていうのは便利だよね!
Q17 やった方へ質問。友達とやった時チーム名(?)を付けられるのですが何になりましたか?
A17 セカイのくぅことゴールド跡取り息子 笑
Q18 バーバラのセクシーミュージックアワーは聞いていますか?それとも聞いたことありますか?
A18 聞いたことはあるよ、一応!
Q19 バーバラのWI-FIミュージックアワーは聞いたことありますか?
A19 コレはたまに聞くかな~
Q20 カラオケの歌声タイプ診断をやりましたか?
A20 Yes☆
Q21 やったという方へ質問。歌声のタイプは何になりましたか?
A21 R&Bタイプ・・・ なぜ 笑
Q22 やったという方へ質問。相性度の最高は何の曲で何%でしたか?
A22 青山テルマ「何度も」 80%
Q23 聞きそびれたのですがムゲン合奏はやりましたか?
A23 いいえ!
Q24 サインを書いたと思いますが、どんな感じのサインにしましたか?
A24 \(^o^)/  ※マジです 笑
Q25 ありがとうございました~!最後にひとつ聞いていいですか?もしも次回作が出たとしたら買いますか?
A25 買う!でも機能によるかも
はいっ、お疲れさま?☆

バンブラはおもしろい!

音ゲー好きならゼヒ買うべき!
コメント
コメント
No title
\(^o^)/オワタ

俺は普通に黒塗りしたよー
2009/08/30(日) 10:22:53 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナクもバンブラ持ってるんだね
真っ黒
それって結構大変じゃあ… 笑
2009/09/01(火) 22:31:34 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
