☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
ロッテリア
で、あのシェイクが復活したらしいです
あのシェイクっていうのはその名もキムチシェイク
名古屋にある某カフェに負けず劣らずのインパクトです
(ローカルネタですが、TVで紹介されたこともあるカフェなので
 調べれば出てくるかも?
 ちなみにFC2ブログに公式サイトがあるみたいです)
前に発売されたのは確か私が高校生の時だったと思います
(絶対歳計算するなよ!?)
私は飲んだことはなかった(っていうか飲みたくない)のですが
別の高校に通ってた友達が
「罰ゲームで飲んだ。死んだ。」
って言ってたのを思い出しましたw
何故そんなものを復活させようと思ったのかは謎ですが
期間・数量限定なので興味のある方は試してみてはどうでしょうか??
あ~、ちなみに私は飲む気はさらさらないのであしからず。
そもそもロッテリア自体近くにないし^^;

というわけで今回はこの辺で
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
