☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
久々に
ルームでも開きますか!

7月にはいればリアルのほうも落ち着くので^^;
日時は7月10日(日)PM8:00~を予定してます
いつも通り1戦目個人戦、2戦目チーム戦、3戦目バトル、4戦目個人戦
あとは気が済むまでダラダラ~(ォィ
ってな感じで進めようと思ってますが
ルールは・・・まだ全然考えてませんw
後々落ち着いてから決めていきますが
もし「こんな縛りやりたい!」というのがあったらおっしゃってください^^
決まり次第この記事でお知らせしますね(≧ω≦)

参加表明はスカイプではなくこの記事にコメントでお願いします
(返事が出来ない可能性が大なので(゚ω゚;A))
表明なしでも全く問題ないですけどねw

【訂正(というほどでもない)】
リアルの方で余裕ができたので
表明はスカイプでもOKです
ただ、やっぱり表明はなしでも(ry


途中参加、途中退室でもOKです
みなさんの参加をお待ちしております^^
それでは~ ノシ
コメント
コメント
まあ、うん、参加するよ!

一応表明しとくww
2011/07/03(日) 23:57:40 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナク!
おぉ~、参加ありがとう^^
人数あんまり集まらないかもかもだけど
思いっきり走って楽しもう♪
2011/07/04(月) 00:08:29 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
お久です!途中参加になるかもしれませんが、自分も参加したいと思います^^
2011/07/04(月) 00:32:44 | URL | もやま #IAmA4RkY [ 編集 ]
参加します~(・∀・)ノ
2011/07/05(火) 18:56:47 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
もやまさん!
お久で~す^^
参加ありがとう!
途中参加でもOKですよ♪
おそらく超下手っぴになってますけど
楽しみましょうw

ろ~どす!
参加ありがとう!
ろ~どすはまたちょっと走ってるとか
言ってたからな~
お手柔らかにお願いしま~すw
2011/07/06(水) 00:21:51 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
