☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
第2弾的な
ってなわけで
ハガレン勝手に一人で応援企画第2弾です


バンブラで『again』 

今回はFA一期OPの「again」です
この曲は前から耳コピしてあった曲なのですが
今回うpするにあたってちょっと修正しました
(久々にバンブラの編集画面触りましたけど
 曲を演奏するのもいいけど
 やっぱり個人的には作る方が楽しいですw)

最初はベースの音がいじってあったのですが
音が変になるところが出たのでほぼデフォルトになってます
あとヴォーカルの音選びはちょっと悩みました
(ハーモニカとかサックスとか)
ただどれも正直ピンと来なかったので
ここはヴォーカル音で一番無難なスクウェアリードにしておきましたw
(それでも音質は結構いじってあります)
なんか勝手に応援!とか言っておいて
当の本人は劇場に行かないなんて
なんと中途半端な企画なんだと自分でも思ってしまう今日この頃
うん、まぁ11.5巻の件はもう諦めてるんでぶっちゃけどうでもいいんですが
如何せんハガレンを劇場へ一緒に見に行ってくれる人が周りにいないんですよね
しかも私、「劇場に一人で見に行く」ってのもできないような人間ですし・・・
こういう時にアニメ映画(特にシリーズ物)ってのは困ります
普通の洋画や邦画なら周りが興味なくても巻き込もうと思えば巻き込めるんですが
さすがにハガレンよく知らない子に「見に行こうよ!」って言っても
「は?」ってなるだけです(私ならそうなりますw)
なので、どちらにしろ私にはDVD発売を待つしか道は残されてないのですよ
(と言い訳しておきますw)
・・・こんななんとも中途半端な企画(本日二回目)ですが
まだまだ(誰も待ってないでしょうけど)続けていきますよ!
第3弾はまた近いうちに・・・
それでは今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
