☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
お久しぶりです♪
前回の更新からちょっと空いてしまいましたが
私は生きてます^^

ハガレン勝手に応援企画やるとか7月中にうpできるとか言いつつ
もう7月も終わろうとしてますねw
予定より大幅遅れますけど一応企画は続きますよ~(≧▽≦)
明日か明後日あたりに次をうpする予定です!
ま、誰も待ってはいないと思いますが

そういえば、今週の初めに我が家のエアコン様がお逝きになられました(;ω;)
リビングのエアコンだったため、割と家族との交流が多めな我が家が
帰宅 → 夕飯 → 各自解散 という異様な風景にw
最初はガスがどうとかいう話だったんですけど
このエアコン、もう15年使ってまして
室外機も動いてなかったのでついに買い換えることに
突然のことだったのでぶっちゃけ金銭的に余裕がないのと
一部メーカーは震災の影響で納品自体かなり先になるらしく
選択肢は限られてしまいましたが、なんとかいい感じのエアコンをゲット♪
取り付け工事もちょうどキャンセルがあり
明日の朝に予約をとることができました
下手したら扇風機オンリーのまま8月に突入する可能盛大だったので
とりあえず一安心ですね(o・v・o)
っていうか私の部屋のエアコンも
このリビングのエアコンと同じく15年使ってるので
もしかしたらこっちもやばいかもしれませんけどw

というわけで今回はこの辺で
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
