☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
値下げ~
らしいですよ
え、何がって?3DSのことですよ!
8月11日(だったっけ?)から1万円値下げの1万5千円で販売するらしいです
少し前に真っ赤で可愛い色が出たのもあって
「そろそろ購入しようかな~」とか思ってたので、これは朗報ですね~
もう2万5千円で買ってしまった方は・・・ドンマイ
ただ、その代わりにFCとGBAのソフトの一部が無償でもらえるそうですよ!
興味のないソフトをDLするのも変だし、元々単価が安いってのもあるので
1万円分を果たしてそれで補えるかどうかは微妙な気はしますが・・・

「どうせ2万超えじゃあ大して売れないでしょ」とか思ってたあの頃
同時発売のタイトルも少なかったせいかやはり不振だったようで
任天堂は「年末商戦に向けて」とか言ってるけど
ぶっちゃけ今すぐどうにかしたかった感も無くはないですw
11月にはマリオのアクション、12月には待望のマリカ新作が出るみたいなので
この任天堂の策略(?)、乗っかってみましょうw
ま、いつ買うかはわかりませんけどね~(≧ε≦)

それでは今日はこの辺で~ ノシ

(↓で動画うpするよ!詐欺がありましたが
 まだ動画が出来てないのでその辺はまた後日w)
スポンサーサイト
コメント
コメント
3DSはマリオ同時発売なら25000でも行けたと思うんだ...
マリカもあるし。まあ楽しみではあるんだけどねw

うpうp詐欺...だと...
2011/08/01(月) 00:42:21 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナク!
やっぱり同時発売のタイトルは重要よね~
うちはタイトルざっと見て
「あ、とりあえず今はいいや」
とか思っちゃったよw
値段も下がったことだしマリカ出る頃には買うと思う(≧▽≦)b
2011/08/14(日) 01:11:54 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
