☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
乱入
うp詐欺から3週間くらい経ったかしら?
今日こそは!とか思いつつそのまま夜が更けていく今日この頃
そしてまた今日もうpしないという∑(゚∀゚ノ)ノ
さすがにもう映画記念の企画としてはあまりにも遅れてますけど
まぁぶっちゃけ自己満なので別に良いんですよ!(良くない、全然良くない)
・・・明日こそはうpしたいよね、うん(´;ω;`)

さてさて、昨日(日付的には一昨日)は
シャナクさん主催のマリカルームに参加してきました
参加っていっても途中参加の飛び入りでしたけどね~
1ヶ月ほど前に私が主催した時以来のマリカです
なので、「きっとボロボロになるんだろうな」とか思ってたのですが
最初のレース(個人戦)でまさかの無双
60Pいただいちゃいましたw
次のバトル1戦目もかなりの数の風船を割って
なんかとんでもないことになってましたけど
その後さらにとんでもないことになりました
フルボッコ×恒例キノコ地獄×超ド下手テク
バトル2戦目1点、3戦目0点という、最初とは全くの正反対の結果に
その後の個人戦でも最下位連発(しかも谷底落下で自滅しまくり)で
最終戦は人数が少なかったせいか最下位でもイカが何回か出て
アイテムで上位の人に絡むことも出来ずに完全に空気化
最終の虹での主催者様へ赤コウラ連投がせめてもの抵抗でしょうか

ま~そんなこんなで、久々のマリカ、楽しかったです!
また時間が合ったらみんなでワイワイ走りたいですね!
それでは今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です(^-^)v

久しぶりなので楽しかったなぁ…!
2011/08/14(日) 16:58:32 | URL | リクルス #- [ 編集 ]
リク!
久しぶりだね~^^
ちょっとだけだったけど楽しかったよ♪
またみんなでひとっ走りしよっ(≧▽≦)
2011/08/15(月) 00:38:01 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
