☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
やっと
うpできました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いや、別にできなかったわけではないですよね
しなかっただけですよね、すみません(o_ _)o))


バンブラで『嘘』

第3弾は1期EDのシド『嘘』
かなり前、それこそリアルタイムでこの曲がEDだった時に耳コピしたので
どの辺を工夫したとか全く覚えていません
いや、やっぱりこれも工夫しなかっただk(ry
ただ唯一覚えていて、かつちょっとだけ悔いが残るのは
「曲が短すぎる」ということですね
配信されている曲なんかもそうですが、バンブラの場合
前奏~1番→間奏(あればCメロ)→ラストのサビ
という流れで打ち込まれているものがほとんどですが
この曲の場合
 サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→(間髪入れずに)Aメロ
→間奏→Bメロ→サビ×2
ってな感じになっていて
↑のような定番の構成にしづらいところがあります
だからといって途中で切って繋げようにもどうも気持ちが悪い・・・
ってなわけで、今回のように短くなってしまったわけです
・・・ぶっちゃけテンポを遅くして(180を90に)
フルで打ち込めば万事解決だったんですけどね!
それに気づいたのは半分くらい打ち込んでからだったんで(遅っ
やり直しも面倒だったのでそのままにしておきましたw
でも聴く分には物足りないですが
演奏する分にはこれくらいがちょうどいいのかもしれません^^

さてさて、第3弾はこんな感じでしたが
果たして第4弾はあるのか!?
というか、やる予定ではありますが
また今回みたいに超スローペースになるかもしれませんw
もはや時間が経ちすぎて何の応援企画か
意味わからん気がしますけど
∑(-`Д´-;)

それでは今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
