☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
投票に行ってきました!
今日は選挙の投票に行ってきたよ!

前の選挙のときはギリギリ19歳だったから、今回が初選挙!

いやぁ、大人になったの?・・・ダメダメだけど(;*´ω`)ゞ 笑

それにしても、なんか久しぶりに小学校とかいったなぁ・・・

小学生のときはあんなに体育館が大きく感じたのに

今見てみるとそんなに大きくなかったんだなぁ、と

んで、投票用紙に候補者の名前やらを書いたんだけど、

なぜか字をミスりまくったよ・・・ (´・ω・`)

投票用紙真っ黒!ゴメンナサイ?(TдT)
コメント
コメント
選挙・・・行けなかったw
へぇ~、選挙行ってきたんだw
オイラたちの未来がかかってるからね~(´∀`*)

今回は行こうかなぁ~って思ってたんだけど・・・・・・
・・・・モンハンに取り付かれてたぁ(´・ω・`)

ちなみに、くぅちゃんが投票した人は当選したのかな(*゚艸゚*)
2009/08/31(月) 09:48:37 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
「めんどくさ~い(`ε´)」って言いながら行ってきた 笑
当選?それはヒミツ♪
2009/08/31(月) 13:58:29 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
偉いな~


なんかに紙来てたけど未開封のまンまポィ
だったよ(´д`エヘ


あたしはモンハンにとりつかれてたわけぢゃな~い
2009/08/31(月) 15:16:42 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
No title
投票・・・・(゚д゚)ポカーン

まださきのことだね~w

あとさ!ハガレン昨日の昨日6チャンネルで

やってたんだけど再放送かな~?
2009/08/31(月) 20:15:53 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
よっちー!

そんなもんだよね~
でもなんか今回は行こうかなぁって思ってさ♪
よっちーはモンハンやってなかったの?
取り憑かれてなかったの?本当に~?( ´艸`)ムププ

あっしー!

そっか、まだ未成年なのね(^ω^)
いいな~、若くて 笑
あー、ハガレンね、夕方にやってるのだよね?
再放送じゃなくて4月からの新シリーズなんよ~
前のアニメがほぼオリジナル展開だったから
今回は原作重視のストーリーになってるんだ!
展開早すぎでビミョーだけど 笑
2009/08/31(月) 22:13:56 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
ごめん!!


わたし世間知らずなんです(*´艸`)


選挙いつあったのか知らない・・

だからきっとモンハンしてたでしょぉね


ハガレンあたしも全部みたいな-!


最初2・3回位しかみたことないからさ

しかも大事なシーンだった氣が・・・・♪笑

曲ラルクのLink使われてたかな~??
2009/09/02(水) 13:50:55 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
No title
よっち~!

フフフ~♪
やっぱり取り憑かれとったん? 笑
これぞゲーマー魂!!

ハガレン良いよ~♪
ヒマがあったらゼヒ見てね☆

前に見たことあるんだね!
Linkってことは劇場版かな~
2009/09/02(水) 17:07:07 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
ねむぅい(/д-。)
とりつかれてたのかもしれーん(/∀\ж)イヤン


劇場版なんだ~

あの曲かなり好きだ-

でもあたしがみたのは普通のアニメっぽかった(*´艸`)


ちなみにあっしいはあんな主人公っぽい感じに似てると勝手に思ってた


でも身長高くてびっくりだ-(*´д`*)v


くぅ~ちゃんはあたしと同じ位かな?
2009/09/03(木) 02:33:16 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
