☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
人外
今回は久々に動画紹介でも



ゲームカテゴリで上位だったので思わず見ちゃいました
最近マリカもたまにしかやらないので
世界チャンプの走りとかしばらく見てなかったんですけど
今回の記事のタイトルにもあるように、もはや人外ですねw
TASだってとてつもなく変態上手くないとダメですけど
ほぼ同じ走りを実機でやるとかある意味狂ってると思います
あと、これは別の動画、しかもTASの動画ですが
虹道をワイルドスピア(+ゴリラ)でさらに速い動画もあります
気になる方はこちらもご覧になるといいかもしれません(≧▽≦)

あ~、こんな動画見ると久々にマリカやりたくなってきますね~

・・・というわけで

近々マリカのルームを開きたいと思います
日時やルールはまだ決めていませんが
今月中のどこかにはやろうと思います
決定しだい記事をアップしていきます^^

それでは今日はこの辺で~ ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
