☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
マリカルームのお知らせとか
やっとリアルが一段落しました( ̄ω ̄;)
というわけで

ルーム開くぞ~~~~~!!!

日時は来週16日(日)の午後8時~で考えてます
詳細は特に決めてません
というかその場のノリで決めましょう(≧ω≦)
ぶっちゃけ人数によっては野良でもありかな~とか思ってるのでw
参加表明は特にしなくてもおkですが
この記事かスカイプの方にチャチャっとコメを残して置いていただけると嬉しいです♪
皆さんの参加、お待ちしております(^▽^)
ここからはポケモンのお話

ものすごく今更感がありますが
オリジナルのトレーナーカードを作ってみました
結構いろいろなところで見かけるので気になってはいたのですが
最近少しではありますがポケモンを再開しまして
これを機に作ってみた次第です(´・∀・`)v

トレーナーカード

とりあえずチコリータとフシギダネかわいい
この2匹は自分の中ではテッパンですね
草タイプには好きなポケモンが多いので
あとの4匹は結構悩みましたw
いや~、草ポケモンはホントかわいいです
草統一パなんてつくったら高確率でボッコボコにされますけどw

最近はPGLの方も再開しました
同じミニゲームばっかりでぶっちゃけダルイですけど
夢特性ポケや努力値ダウン、半減の実なんかも集めなきゃいけないんで
ちまちまとポイントを集めてます
まだ5000少し手前くらいなのでかなりヘッポコなんですけどね><
夢特性に関しては量産可能なポケはGTSでいただいたりしてます
ポイントが貯まっていない私にとってはすごくありがたいです。゚(ノωヽ*)゚。
以前みたいにガッツリ時間をかけるわけにはいきませんが
少しずつ育成してバトルでもしていきたいな~と思っております
・・・そのためにもまず地下鉄に揺られながらBP集めないとね!
(ボックスにNo順にポケモンを並べることに必死&その後放置だったので
 ほとんど攻略してませんでしたw 道具無さすぎ orz)

というわけで今日はここまで
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
BWのトレーナーカードサイトあったのかw
そういえばPGLはロコンが出てきたあたりで放置だなぁ...
そのうち対戦とかしよーずw

要約:マリカ参加する←
2011/10/05(水) 23:29:05 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
お久しぶりです!
可能であれば参加したいので、その時はよろしくです。
2011/10/06(木) 18:45:52 | URL | ビビったウサギ #- [ 編集 ]
シャナク!
うちのPDWは全然進んでなかったからね~
夢特性は見知らぬ親切な人から
何匹かもらってしまったよw
ロコンとかニョロモとかミニリュウとか(多すぎ

マリカ参加ありがとね!
今の人数だと野良の可能性もありだけどw

ウサギさん!
めちゃくちゃ懐かしい顔ですね~^^
お久しぶりです!!
参加ありがとうございます!
野良になる可能性もありますが( ̄ω ̄;)

あ、あとウサギさんはスカイプやってみえますか??
連絡手段がこのコメ欄だけっていうのもアレなので
もしやってみえたら非公開コメでもOKなので
ID教えていただけますか??
2011/10/10(月) 01:58:40 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
