☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
Happy Halloween!!
みなさん、お久しぶりです^^
半月くらい更新止まってましたw
ヒマが無いわけではなかったのですが何となく放置してしまったorz
ま、今まででもこういう事は数えきれないほどありましたがw
今後はもうちょっと更新できるといいな♪(という妄想)

ところで今日はハロウィンですね~
ハロウィン

ホントはハロウィンに向けて何かしら描こうかと思ってたんですけど
結局下書きすら描かずに終わってしまったので(ォィ
フリー素材のサイト(?)から可愛いイラストをお借りしてきました(*≧∀≦*)

以前は日本でハロウィンイベントなんて
某ハハッな夢の国のようなテーマパーク以外ではほとんど見かけなかったのに
ここ何年かはそこらじゅうでハロウィンイベントやってますよね
そのうちクリスマスみたく日本の恒例行事になっていくのかな??
っていうか、もうなってるかw
クリスマスもハロウィンもキリスト教の行事だけど
キリスト教だろうが何だろうが盛り上がれば何でもおk♪な感じで
こういう行事をガンガン取りいれていくのは
ある意味日本のいいところだと思うのよ、うん(*´∀`*)
キリスト教の方々がこういうのをどういう風に思ってるのかは知りませんけど(ぇ
ヒトモシ
そういえば以前にこんな絵を描いたのを思い出しましたw
この絵こそハロウィンの時期にうpするべきでしたね
ま、ハロウィン向けという意味ではムウマージとか
ヒトモシの最終進化、シャンデラ(色違い、カボチャっぽい色)とか
もっとそれっぽいポケモンはいるんですけどね~

この絵をブログにうpした記事で
「ヒトモシの口っぽいところは実は鼻なんじゃないか」
という疑惑(といっても、個人的に勝手に思っただけ)について書きましたが
どうやら  ってことで良かったみたいです
いやいや、ホント口で良かったですよ
以前にも書きましたが
アレが鼻だとしたらイメージ崩壊ってレベルじゃありませんからw
でもやっぱり、あのヒトモシの公式イラストの口は
今でも某ヒゲの配管工的な鼻にしか見えませんw
でもま、可愛いからおkですよね(*⌒ー⌒*)

ハロウィンの話から何故かヒトモシの口についての話になっちゃいましたが
今日はこの辺にしておきましょうか^^
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
