☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
まさかの



買ってしまった
金欠だからしばらく買うつもりはないといいながら
ちゃっかり買ってるっていうね
いや、ほんのつい最近までは全然買う気はなかったんですよ!
マリカ発売頃に買えばいいか~くらいに考えてたんですけど
某ネットショッピングのポイントがアホみたいに貯まってたので
マリオランド発売前に買っちゃいました(≧ε≦)
(実際に届いたのは昨日)
あ、でもまだマリオランドは買ってないんですけどね(ぇ
マリオシリーズが出始めたら
もしかしたら本体が品薄になるかもと思って先に買ったのですが
さすがにそこまでにはならなかったのかな??
ま、マリオも含め目ぼしいソフトが結構あるので
ソフトは追々充実させていく感じになりそうです

上の写真のパッケージからもわかるように
私はフレアレッドを買いました
ピンクが出た時はちょっと迷いましたが
今メインで使ってるDSLiteがピンクなので
被りがないようこっちの色に・・・と思ってましたが
よく考えたらPSPの色と思いっきり被ってました orz
ま、どーでもいいんですけどねw

3DS

うん、いい色ですね~
こういう深みのある赤色は大好きです
質感が指紋がつきやすそうな感じだったので
外観を損なわないクリアケースを装備
画面の保護シートもしっかりつけておきました
(下画面のシートをミスってシートを1つダメにしたのは内緒
 奮発して高いの買ったのに orz)

その後、コンビニでやってたガンダムの一番くじで当てた(?)
ストラップ(赤い彗星仕様)をON・・・しようと思ったら
クリアケースでストラップ穴が塞がっていたため
クリアケースを外すのにめちゃくちゃ苦労し
結局外すだけで15くらい格闘した
無事にストラップを付けることができました♪

上にも書きましたが、ソフトは買ってないし
ポイントもまだ購入していないので
まずは無料のポケモン立体図鑑をダウンロードしておきました

とりあえずツタージャかわいい

360度どこからでもポケモンの姿を見ることが出来るので
絵を描く人にとっては凄く重宝しそうなソフトですね

さてさて、こんな感じで(どんな感じ?)
始まりそうでまだ始まっていない私の3DSライフですが
今後何かしらのソフトを購入したら
このブログでちょっとだけ紹介したいと思います
あ、あと、マリカ発売になったらゼヒゼヒ一緒に走りましょう!
それでは今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
フレアレッドいいよね~
オレも買う予定だったよ・・・
アイスホワイト出るまではw

何気に保護シートを上手く貼るのって難しいんだよね~

てか、3DSよりも後ろの存在感がハンパないんだがw

一緒にプレイ出来るゲームがあれば楽しみましょ~(*・∀・)
2011/11/05(土) 08:14:27 | URL | ろ〜どす #RFphBmaY [ 編集 ]
おお!なんとかレッドの3DS!
俺とお揃いだー!保護フィルムは苦手だから貼ってないけど(;・∀・)

マリカ7とか買うのかなー?
2011/11/06(日) 20:16:13 | URL | assi #- [ 編集 ]
コメレス遅れました~。゚(ノωヽ*)゚。

ろ~どす!
フレアレッドはいいよ~
深みがあって若干グラデっぽいところも◎(≧▽≦)

後ろ、可愛いでしょ?
買った後結構大きいせいで置き場に困ったけどw

あっしー!
お~、おそろいなんだ~♪
いい色だよね!
3DSは光沢があってどれもいい感じだけど^^

マリカは買うよ~
っていうかマリカのために
前もって買っちゃったんだよねw
2011/11/13(日) 01:14:52 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
