☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
11月11日は~
ポッキープリッツの日!!

・・・だったけど
いつもブラウザがフリーズした時のために
下書き保存くり返してるせいで
下書きのまま次の日(12日)を迎えるっていう
これ、結構頻繁にやっちゃうんですよw
今使ってるPCだとそんなに重くないから固まることもないけど
なかなかクセってのは取れませんね~

というわけで日付捏造しちゃいました
せっかくなのでついでに時間も捏造しときました
まぁ細かいことはいいんだよ(全然細かくない)

さて、ポッキープリッツの日なら
ポッキープリッツ+おまけ
ポッキープリッツは買わねばならんだろう
ってことで、いつも利用しているイ○ンで買ってきました
ここは定番、一番オーソドックスなのを
すると、店員さんがこの後ろに写ってる巨大ポッキー(の風船)をくれました
その周辺でコレを持っているのがちびっ子ばかりで
さすがに膨らませたのを抱えるのは恥ずかしかったので
膨らます前のをもらってきましたけどw
・・・と思ったら
目の前でおばちゃん(× 子連れ)が複数本抱えてましたがw

ま、そんな感じでこのポッキー&プリッツは
後日ゆっくりいただきたいと思います(今日じゃないんかい!)

それでは今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
