☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
マリオのバト?ン!
は?い、新しい話題がまったくないくぅこです! 笑

なんか話題がないとバトンに逃げてる・・・

こんなでいいのか、このブログ!?

いやね、バイトとか勉強とかいろいろあるんだけど

書いたって大して面白くないんよ、うちが

あ?、「○○へ行って来ました!」みたいなのでいいから話題欲しいな?
そういえばこのバトン、「○○に回す」っていう質問がない!

そうはいっても、いつも指名してないんだけども! 笑

ってわけで今回も指名はしないよ?、ご自由に持って行って下さいませ?♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
