☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
PDW メモ的なもの
所持済みの夢特性ポケ♀のリストを作って
PDWの時に送る必要のないポケモンで
余計な時間を割かないようにするために作ってみました

このリストにある夢特性ポケは量産可なので
この記事に交換希望のコメントをいただければ差し上げます(≧▽≦)b

※最終更新日 12/11/11
No.  ポケモン名  特性
012  バタフリー  いろめがね
016  ポッポ     はとむね
019  コラッタ    はりきり
021  オニスズメ  スナイパー
025  ピカチュウ  ひらいしん
027  サンド    すなかき
029  ニドラン♀  はりきり
035  ピッピ    フレンドガード
037  ロコン     ひでり
039  プリン    フレンドガード
041  ズバット   すりぬけ
043  ナゾノクサ  にげあし
050  ディグダ   すなのちから
052  ニャース   きんちょうかん
054  コダック   すいすい
056  マンキー   まけんき
058  ガーディ   せいぎのこころ
060  ニョロモ   すいすい
063  ケーシィ   マジックガード
066  ワンリキー  ふくつのこころ
069  マダツボミ  くいしんぼう
072  メノクラゲ  あめうけざら
074  イシツブテ  すながくれ
077  ポニータ   ほのおのからだ
079  ヤドン    さいせいりょく
083  カモネギ   まけんき
084  ドードー   ちどりあし
086  パウワウ   アイスボディ
088  ベトベター  どくしゅ
090  シェルダー  ぼうじん
195  イワーク   くだけるよろい
096  スリープ   せいしんりょく
098  クラブ    ちからずく
102  タマタマ   しゅうかく
104  カラカラ   カブトアーマー
108  ベロリンガ  ノーてんき
111  サイホーン  すてみ
113  ラッキー   いやしのこころ
114  モンジャラ  さいせいりょく
115  ガルーラ   せいしんりょく
116  タッツー   しめりけ
119  アズマオウ  ひらいしん
122  バリヤード  テクニシャン
123  ストライク  ふくつのこころ
124  ルージュラ  かんそうはだ
125  エレブー   やるき
126  ブーバー   やるき
127  カイロス   じしんかじょう
129  コイキング  びびり
131  ラプラス   うるおいボディ
133  イーブイ   きけんよち
138  オムナイト  くだけるよろい
140  カブト    くだけるよろい
142  プテラ    きんちょうかん
143  カビゴン   くいしんぼう
147  ミニリュウ  ふしぎなうろこ
161  オタチ    おみとおし
163  ホーホー   いろめがね
165  レディバ   びびり
167  イトマル   スナイパー
170  チョンチー  ちょすい
176  トゲチック  きょううん
177  ネイティ   マジックミラー
179  メリープ   プラス
183  マリル    そうしょく
185  ウソッキー  びびり
187  ハネッコ   すりぬけ
191  ヒマナッツ  はやおき
193  ヤンヤンマ  おみとおし
194  ウパー    てんねん
198  ヤミカラス  いたずらごころ
202  ソーナンス  テレパシー
203  キリンリキ  そうしょく
206  ノコッチ   びびり
207  グライガー  めんえき
209  ブルー    びびり
211  ハリーセン  いかく
213  ツボツボ   あまのじゃく
214  ヘラクロス  じしんかじょう
215  ニューラ   わるいてぐせ
216  ヒメグマ   みつあつめ
218  マグマッグ  くだけるよろい
220  ウリムー   あついしぼう
222  サニーゴ   さいせいりょく
223  テッポウオ  ムラっけ
225  デリバード  ふみん
226  マンタイン  みずのベール
227  エアームド  くだけるよろい
228  デルビル   きんちょうかん
231  ゴマゾウ   すながくれ
234  オドシシ   そうしょく
235  ドーブル   ムラっけ
241  ミルタンク  そうしょく
246  ヨーギラス  すながくれ
261  ポチエナ   びびり
263  ジグザグマ  はやあし
270  ハスボー   マイペース
276  スバメ    きもったま
278  キャモメ   あめうけざら
280  ラルトス   テレパシー
283  アメタマ   あめうけざら
285  キノココ   はやあし
293  ゴニョニョ  びびり
296  マクノシタ  ちからずく
299  ノズパス   すなのちから
300  エネコ    ミラクルスキン
302  ヤミラミ   いたずらごころ
303  クチート   ちからずく
304  ココドラ   ヘヴィメタル
307  アサナン   テレパシー
309  ラクライ   マイナス
314  イルミーゼ  いたずらごころ
318  キバニア   かそく
320  ホエルコ   プレッシャー
322  ドンメル   マイペース
324  コータス   シェルアーマー
325  バネブー   くいしんぼう
327  パッチール  あまのじゃく
328  ナックラー  ちからずく
331  サボネア   ちょすい
333  チルット   ノーてんき
335  ザングース  どくぼうそう
336  ハブネーク  すりぬけ
339  ドジョッチ  うるおいボディ
341  ヘイガニ   てきおうりょく
345  リリーラ   よびみず
347  アノプス   すいすい
349  ヒンバス   てきおうりょく
353  カゲボウズ  のろわれボディ
357  トロピウス  しゅうかく
359  アブソル   せいぎのこころ
361  ユキワラシ  ムラっけ
363  タマザラシ  どんかん
366  パールル   びびり
369  ジーランス  がんじょう
370  ラブカス   うるおいボディ
371  タツベイ   ちからずく
397  ムクバード  すてみ
399  ビッパ    ムラっけ
403  コリンク   こんじょう
408  ズガイドス  ちからずく
410  タテトプス  ぼうおん
417  パチリス   ちくでん
418  ブイゼル   みずのベール
422  カラナクシ  すなのちから
425  フワンテ   ねつぼうそう
427  ミミロル   じゅうなん
431  ニャルマー  するどいめ
434  スカンプー  するどいめ
441  ペラップ   はとむね
442  ミカルゲ   すりぬけ
443  フカマル   さめはだ
447  リオル    いたずらごころ
449  ヒポポタス  すなのちから
453  グレッグル  どくしゅ
459  ユキカブリ  ぼうおん
504  ミネズミ   アナライズ
506  ヨーテリー  にげあし
518  ムシャーナ  テレパシー
519  マメパト   とうそうしん
522  シママ    そうしょく
525  ガントル   すなのちから
527  コロモリ   たんじゅん
529  モグリュー  かたやぶり
535  オタマロ   ちょすい
540  クルミル   ぼうじん
545  ペンドラー  はやあし
546  モンメン   ようりょくそ
548  チュリネ   リーフガード
550  バスラオ   かたやぶり
553  ワルビアル  いかりのつぼ
555  ヒヒダルマ  ダルマモード
556  マラカッチ  ちょすい
558  イワパレス  くだけるよろい
561  シンボラー  いろめがね
564  プロトーガ  すいすい
568  ヤブクロン  ゆうばく
572  チラーミィ  スキルリンク
578  ダブラン   さいせいりょく
580  コアルヒー  うるおいボディ
582  バニプッチ  くだけるよろい
585  シキジカ   てんのめぐみ
587  エモンガ   でんきエンジン
588  カブルモ   ノーガード
590  タマゲタケ  さいせいりょく
593  ブルンゲル  しめりけ
595  ママンボウ  さいせいりょく
596  デンチュラ  むしのしらせ
605  リグレー   アナライズ
610  キバゴ    きんちょうかん
613  クマシュン  びびり
616  チョボマキ  ぼうじん
618  マッギョ   すながくれ
619  コジョフー  すてみ
621  クリムガン  かたやぶり
624  コマタナ   プレッシャー
626  バッフロン  ぼうおん
631  クイタラン  しろいけむり
632  アイアント  なまけ

・未所持の夢特性
 
 スピアー系
 モルフォン系
 ミノマダム系
 ビークイン系
 ドラピオン系
 バルジーナ系
 
コメント
コメント
初めまして!
初めまして、夢特性ポケが欲しいのですがまだ配布はしておられますでしょうか?しておられましたらこちらに返答を頂けると幸いです、それと数に制限があれば規定内におさめますので教えて頂けませんでしょうか?
フレコと欲しい夢ポケは後でお知らせしますので宜しくお願いします
2012/03/26(月) 14:30:17 | URL | 港 #- [ 編集 ]
港さん!
はじめまして、そしてコメントに気付かなくてごめんなさい><
まだまだ配布してますよ!
数に制限はないですのでどんどん希望しちゃってOKですよ
あまりに多いと孵化に少々お時間がかかりますが^^;

FCの他に交換の日時なども決めたいので
もしご覧になったらここにコメントをお願い致します
(その際は非公開コメントにチェックもお忘れにならないよう・・・)
2012/03/31(土) 21:44:03 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 01:31:09 | | # [ 編集 ]
港さん!
コメント拝見しました
それではポケモン用意しておきますね!
あ、あと↑のリストを少し更新しておきましたので
もしご希望がありましたらおっしゃってください^^

こちらの都合のいい日、というか時間は
私のネットでの活動時間が遅めなので
10時半か、場合によっては11時ごろになるかもしれません><
日曜日だともっと早い時間にもできると思います
以上を踏まえたうえでご都合が合う時があれば
コメントお願いいたします(*≧∀≦*)
2012/04/03(火) 00:26:37 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(火) 10:55:39 | | # [ 編集 ]
港さん!
記事には書き忘れていたのですが
アナライズコイルは性別不明のため量産ができません
今はまだハイリンクの方にいまして、お譲りすることはできるのですが
個体値、性格を気にされる場合はちょっと難しいかもしれません
こちらの説明不足で大変申し訳ありませんが
その辺りをどうされるかお返事を頂けるとありがたいです^^

時間の方は今日は遅くまで起きていますので
可能であれば書き込みをいただき次第交換できます
もし無理なようでしたら明日の22時半頃でも可能ですよ(*≧∀≦*)
お返事お待ちしています
2012/04/03(火) 23:58:37 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 00:35:06 | | # [ 編集 ]
港さん!
コメント拝見しました
それでは今から準備をしますが
すぐにはちょっと無理なので
遅くなりますが1時ごろの交換でも大丈夫でしょうか?
2012/04/04(水) 00:48:53 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 00:55:38 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 01:11:31 | | # [ 編集 ]
港さん!
こちらこそこんな遅くに交換ありがとうございました!
一応特性のチェックだけ忘れずにお願いいたします^^
あと、リスト以外の夢特性の件についてお気遣いありがとうございます!
実はリストに載っていない夢特性は随時募集中なのですw
ですので、もし頂けるのでしたらとても嬉しいです♪
手間もかかると思いますので
後日、港さんが都合のつく日に交換していただいてもよろしいですか?
2012/04/04(水) 01:22:27 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 01:37:45 | | # [ 編集 ]
港さん!
要望を聞いていただきありがとうございます!
今一番希望しているもの、となると
ピカチュウ系かイーブイ系なのですが
持っていない夢特性♀ならどれでも大歓迎なので
上の2匹でなくてもすごく嬉しいです^^
数については港さんの負担にならない程度で結構です
日時、というか時間については以前も申し上げた通りなので
その中で港さんのご都合のいい日をまた後日教えてください
それでは^^
2012/04/04(水) 01:49:32 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 01:59:02 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 19:26:59 | | # [ 編集 ]
港さん!
そんなに用意していただいたのですか・・・
本当にありがたいです(TДT)
せっかく用意していただいたのに申し訳ないのですが
本日はちょっと時間的に余裕がないので
明日の22時半ごろでもよろしいですか?
コメントお待ちしております

あ、あと差支えがなければ
管理人のチェックははずしちゃってもいいですよ
最初の時はフレコが見えるのがまずいかな、と思ったので(^^;)
2012/04/04(水) 23:45:51 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは、自分としてはフレコを公開しても支障は無いのですが気を遣って下さり感謝です。では今度からはこちらからコメントさせて頂きますね(^^)
交換は今日の22時半からで大丈夫ですので宜しくお願いします、夢ポケは8匹用意が出来ていますので適当なポケモンを用意しておいて下さい。
では、また夜にでも(^^ゞ
2012/04/05(木) 12:12:13 | URL | 港 #- [ 編集 ]
港さん!
それでは遅くなってしまいましたが
今から準備でき次第もぐりますので
交換よろしくお願いいたします!
2012/04/05(木) 22:36:53 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
港さん!
交換ありがとうございました!
なんかすごくたくさんの子を交換していただいちゃって・・・
ものすごくお手間もおかけしてしまいました><
本当に感謝です!
いただいた子達は大切にさせていただきますね!
2012/04/05(木) 22:56:54 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
交換ありがとうございました、大量の道具までいただいてしまい恐縮です(^-^;
大丈夫だとは思いますが不備がありましたら取り替えますので一応夢ポケ達の特性はチェックしておいてください!それとリストに乗っていないポケモン達を選んだつもりですがもし被っている子がいたら申し訳ないです。今回は8匹用意しましたが後は何を持っていないか少し分かり難いので他に欲しい子がいたらご用意しますので遠慮なく言ってくださいね!
ではまた何かありましたら宜しくお願いします(^^ゞ
2012/04/05(木) 23:01:06 | URL | 港 #- [ 編集 ]
港さん!
道具はせめてもの気持ちです
明らかに私のほうがたくさん頂いてしまったので^^;
特性はすべて夢特性で被りもありません
お気遣いいただきありがとうございます!

確かに未所持の夢特性ポケがわかりにくいリストでしたね
実は私も何を所持していないのか、はっきり把握してないんです(笑)
そのあたりもお手数おかけしてしまったようで・・・
これから未所持リストのほうも作成するつもりです
あまり港さんに頼りきりだとご負担になってしまい申し訳ないですが
もし欲しいポケがいたときは図々しいようですが、よろしくお願いします^^
それでは今日はこの辺で
本日は本当にありがとうございました!
2012/04/05(木) 23:20:54 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
宜しければ
くぅこさん こんばんは

今、炎パーティーを作ろうと思っているのですが夢特性のロコン♀を所持していないので宜しければ譲っていただけないでしょうか?
2012/08/22(水) 17:39:03 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

炎パですか~
統一パって楽しい分タイプが偏るので対策が大変ですよね><
夢ロコンならGTSで放流する用に大量孵化してあるので
すぐにお渡しできますよ(*≧∀≦*)
いつ交換にしましょうか?
ご都合の良い時間があれば教えてください^^
2012/08/22(水) 23:14:45 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん

夜分遅くすいません
明日、木曜日の18時以降なら大丈夫ですので、くぅこさんの都合のいい時間に合わせれますので宜しく御願いします。
2012/08/23(木) 00:57:44 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

遅くなってしまい申し訳ありません><
今日なら今からでもOKですが
もし都合が悪ければ明日は10時以降なら交換可能ですよ^^
2012/08/23(木) 21:53:04 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんばんは

私も大丈夫ですので今から潜ります。

2012/08/23(木) 22:36:52 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

了解です(*≧∀≦*)
私も今から潜りますね!
2012/08/23(木) 22:42:34 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
ありがとうございました
くぅこさん

交換ありがとうございました。
アイテムまで頂いて申し訳ないです。

交換したボーマンダはXD産です。レベルは1上がっていますが育て屋に預けてたので努力値は振っていないはずです。

2012/08/23(木) 22:50:45 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

交換ありがとうございました!
アイテムはおまけってことで^^

こちらこそ貴重なボーマンダ、ありがとうございます♪
私、実は第三世代はプレイしていないので
XD産とは完全に無縁だったものでw
せっかく頂いた子なので今度育ててみますね(*´∀`*)
2012/08/23(木) 22:58:03 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ

育成、終わりましたら今度はバトル御願いします(#^.^#)
2012/08/23(木) 23:01:50 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

バトルですか~
弱々ですが、それでも良ければw
私もそろそろ対人戦ポケ増やさなきゃ・・・!
2012/08/23(木) 23:06:11 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして。
過去記事にコメントすみません;

まだ夢特性♀の配布はされているのでしょうか?
できればイシツブテ、バタフリーを交換して頂きたいです。
2012/10/03(水) 02:15:33 | URL | じゃー #- [ 編集 ]
じゃーさん!

返信遅れてしまって申し訳ないです(≧Д≦)
イシツブテとキャタピーですね、交換OKです^^
じゃーさんの都合の良い日時を教えてくださいますか?
私の方は今出先なので今日でしたら10時半以降
他の日でも基本的にインの時間が遅いので
10時以降になってしまいますがよろしいでしょうか?
(日曜日でしたら他の時間でもOKです)
2012/10/04(木) 22:05:35 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
返信ありがとうございます。

日時ですが、
日付の上では今日(金曜日)の
22時半くらいで大丈夫でしょうか?
2012/10/05(金) 01:40:25 | URL | じゃー #- [ 編集 ]
じゃーさん!

10時半ならもう帰宅しているので大丈夫ですよ(≧∇≦)
コードはTOP記事に書いてあるので登録お願いします!
それではまたその時間に…
2012/10/05(金) 17:19:02 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
私のフレコは
0863-0569-8568です。

では、後ほどよろしくお願いします!
2012/10/05(金) 21:25:08 | URL | じゃー #- [ 編集 ]
じゃーさん!

交換ありがとうございました!
念のため、夢特性に間違いないかお確かめください^^
2012/10/05(金) 22:32:20 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
交換ありがとうございました!
間違いなく夢特性でしたよw
2012/10/05(金) 22:37:30 | URL | じゃー #- [ 編集 ]
じゃーさん!

そうですか、それはよかったです(*´∀`*)
こちらが頂いた子も夢特性だったんですね!
持っていない子だったので大変うれしいです
ありがとうございます(*≧∀≦*)
またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
2012/10/05(金) 22:42:19 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんばんは

昨日は交換ありがとうございました。

夢特性リスト見させて頂き
こちらからはカイロス、カビゴン、カブルモ、クルミル、ザングース、ミネズミ、コロモリ、アイアントを交換できます。
希望はガーディ、ラプラス、ニューラ、タツベイ、タテトプス、キリンキ、キバコ、ラルトスをお願いします。
週末には用意出来ると思いますので、またコメントしますねw
2012/10/22(月) 20:01:14 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

こちらこそありがとうございました!

夢特性の件、了解です( *^0^)ゝ
こちらもそんなに頂けると助かります♪
週末までに用意しておきますね!
2012/10/22(月) 23:30:53 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんばんは

バニプッチの夢特性も入手したので追加で用意しますね。

もし「しんそく」を覚えてる♂のカイリュウ系が欲しいのですがお持ちでしょうか?

プレゼント企画の交換も落ち着いたので金曜日以降でしたら交換可能です。
2012/10/24(水) 23:00:37 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

しんそくミニリュウですね
たぶんお渡しできると思います^^
私はまだ育成していないのですが
確かHGの方にいたので・・・
それでは、金曜日22時ごろはいかがですか?
2012/10/25(木) 00:06:29 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんばんは

では26日、22時頃でお願いします。
2012/10/25(木) 20:47:35 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
はじめましてくぅこさんλです 

夢特性のクラブ、ホーホー、オタチ、タツベイを交換してください。こちらは夢特性カイロス、カビゴン、トゲピー、ザングース、クルミル、コロモリ交換できます。
2012/10/26(金) 08:58:57 | URL | λ #- [ 編集 ]
λさん、はじめまして!

夢特性交換了解です( *^0^)ゝ
こちらからはその中からトゲピーを希望してもよろしいでしょうか?
残りの3匹はどのポケモンでもOKです^^
時間はいつごろがよろしいでしょうか?
2012/10/27(土) 01:01:02 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
お返事ありがとうございますくぅこさん

交換は明日の日曜日の12時くらいでいいですか?
名前 らむだ
フレコ 5243-8156-7784
2012/10/27(土) 07:09:33 | URL | λ #- [ 編集 ]
λさん!

了解ですΣd(>∀・´*)
それでは明日28日12時にお願いいたします!
私のFCはトップ記事の方にありますので
登録お願いしますね^^
2012/10/27(土) 15:30:04 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
λさん!

交換ありがとうございました(*≧∀≦*)
たぶん間違いはないと思いますが
念のため夢特性かどうかお確かめください

またの機会がありましたらよろしくお願いします!
2012/10/28(日) 12:10:40 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん交換ありがとうございます。

交換してもらったポケモンは夢特性でした。機会がありましたら対戦お願いします。
2012/10/28(日) 12:23:08 | URL | λ #- [ 編集 ]
くぅこさんへ
初めまして。りえまると申します。
ブログ楽しく拝見しております。

交換希望でコメントをさせて頂きました。
夢ケーシィ♀を譲って頂けないでしょうか?

しめりけブルンゲル♀と交換をお願いしたいです^^

お返事よろしくお願い致します。
2012/10/29(月) 20:00:50 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん、はじめまして!

ブログを見てくださってありがとうございます(*≧∀≦*)

ケーシィですね、交換了解ですΣd(>∀・´*)
日時はいつごろがよろしいでしょうか?
私は基本的に22時半以降でしたら何曜日でも大丈夫です
りえまるさんの都合がよろしい日を教えてください^^
2012/10/29(月) 23:13:52 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 05:54:35 | | # [ 編集 ]
携帯から失礼します

りえまるさん!

返事が遅れてしまいました(°□°;)
それでは本日の22時半によろしくお願いします!
多くの方が協力してくださったおかげで
解禁済み♀はあと少しでコンプできそうな感じです
私からもご要望があったらどんどん放出するつもりなので
りえまるさんももっと甘えちゃってOKですよ♪w
FCは夢交換なのでBの方でお願いしますね^^
2012/10/31(水) 19:11:20 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん、こんばんは。
今日は交換よろしくお願い致します^^♪

くぅこさんはPGLも行かれてますよね?
せっかくFCを登録したので、明日ゆめとも申請させて頂いてもよろしいでしょうか?
こちらのニックネームはriemaru0902になります♪
2012/10/31(水) 22:28:20 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
くぅこさん、交換ありがとうございました!
可愛いメールまでつけて下さりありがとうございます^^
また何か欲しくなったら甘えちゃいます~♪
またどうぞよろしくお願い致します!
2012/10/31(水) 22:35:18 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

交換ありがとうございました(*≧∀≦*)
欲しい夢特性がいたらまたおっしゃってくださいね♪

PGLの方は最近はB2のみで潜る事がほとんどなので
そちらの方でゆめとも登録の方が良いかと思います><
なので改めてB2のFCを登録いただきたいのですが
よろしいでしょうか?
B2登録後はBの方は消していただいてもOKですので^^
2012/10/31(水) 22:41:02 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん、こんにちは。
昨日は交換ありがとうございました!

FCは了解致しました。
多分実際に交換しなければゲームフレンドとして出てこなかったと思いますので、もしよろしければPGLで使われているニックネームを教えて頂いてもよろしいですか?
探してみます☆
それでも見つけられなければ、一度B2でも交換をお願い致します^^♪
2012/11/01(木) 05:54:08 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

そうですね、実際通信しないとダメなので
PGL内で見つけられればそっちの方がいいかもですね^^

私のPGL内のNNは「KUPON」です
yoshiさんとフレンドなのでyoshiさん経由でなら見つかるかもしれません
こちらからも探してみますね(*≧∀≦*)
2012/11/01(木) 22:55:38 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん、こんにちは♪

ゆめともの申請ありがとうございます!
私も昨日、yoshiさんのゆめともさんの中からKUPONさんを発見したのですが、これかな?でも違ったら困るな~と考えていました^^
見つけて頂けてよかったです♪
今日仕事から帰りましたら、早速お返事に行きますね!
また交換もよろしくお願いします♪
2012/11/02(金) 05:37:02 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

ゆめとも伝いだと見つかるかどうか若干運なので
無事見つかって良かったです^^
今後もよろしくお願いしますね♪
夢特性リストも大幅更新するので
よろしければご覧になってください(*≧∀≦*)
2012/11/03(土) 02:06:28 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんばんは

夢特性のランクルス、ヘラクロス、チラーミィを入手したので、まだ未所持でしたら交換できますが、いかがでしょうか?

りえまるさんとゆめともになれたんですね。
多くの方と友達になれるポケモンって凄いですね!!
2012/11/03(土) 17:35:09 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

ランクルスはちょうど昨日PDWで手に入れました
なので、ヘラクロス、チラーミィの交換をお願いできるできますか?
yoshiさんのご希望があればおっしゃってください(*≧∀≦*)

無事りえまるさんとゆめともになれました^^
勝手ながら、yoshiさんを経由させていただきましたがw
1つのゲームで友達の輪が広がるのって良いですよね♪
2012/11/04(日) 00:30:25 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんにちは

それではベロリンガ、マクノシタをお願いできますか。
交換は今日でしたら23:00までは大丈夫ですのでご都合の良い時間を教えて下さい。
2012/11/04(日) 10:50:00 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

了解ですΣd(>∀・´*)
では今日の22時ごろはいかがでしょうか?
2012/11/04(日) 11:21:24 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ

わかりました。
wi-fi通信でお願いします。
チャットにもいますね。
2012/11/04(日) 11:37:44 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん、交換ありがとうございました^^

メールもありがとうございました
たぶん私からのメールは意味不明だったと思いますw
なんで「交換」とか「トレード」ってワードが選べないんだろう・・・・゚・(ノД`)

またの機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
2012/11/04(日) 22:28:02 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました。

くぅこさんは、もう少しで夢特性コンプ出来そうですね。
私のメールも稚拙ですよ。
メールはワードが決まっているので難しいですよね。

ええ、またお願いします。
2012/11/04(日) 22:34:41 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
くぅこさん、こんにちは♪

コメントはちょっと久しぶりですが、ゆめしまでは結構行き来してますよね^^

くぅこさん、実は私ブログを始めたんです~^^♪
もしお時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください!
りえまるのポケモン生活です。
http://ameblo.jp/riemaru-pokemon/

後、もしよろしければリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します^^
2012/11/11(日) 17:39:31 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん、こんばんは~^^

そうですね、INしてる時は毎回訪問させてもらってますw
ブログ始めたんですか!
早速見に行っちゃいますよ!(*≧∀≦*)
リンクの件、了解しましたΣd(>∀・´*)OK!!
こちらこそよろしくお願いいたしますね♪
2012/11/11(日) 20:00:14 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは。ホワイトです。
いきなりですが、ヘイガ二、アノプス、コリンク、ワルビアルの♀を交換して頂きたいのですが交換して頂けますか?
交換していただけるのなら何と交換しますか?
2012/11/12(月) 18:49:33 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
ホワイトさん、こんばんは!

交換了解ですΣd(>∀・´*)
一応挙げるとすれば↑にあるような
未所持の夢特性♀が希望ですが
いなければ適当に用意していただいてOKですよ^^
いつ交換しますか?
私は22時半以降なら大体どの曜日でも大丈夫です
ホワイトさんの都合がよろしい日時を教えてください(*≧∀≦*)
2012/11/13(火) 00:00:10 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは
できれば、金曜日がいいです
2012/11/13(火) 19:13:05 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
ホワイトさん!

では、金曜日の22時半はいかがですか?
よろしければお返事とFCの方をお願いします^^
2012/11/14(水) 00:44:07 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
わかりました!
FCは5200-9962-1534です。
よろしくお願いします。
そちらのFCはなにですか?
2012/11/14(水) 18:25:24 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
ホワイトさん!

返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
こちらのFCはトップ記事の方にありますので
そちらを参照してください
夢特性交換なのでBの登録をお願いします

それでは本日22時半によろしくお願いしますね(*≧∀≦*)
2012/11/16(金) 01:40:20 | URL | くぅこ #93/kdcXU [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします。
2012/11/16(金) 21:56:59 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
くぅこさんへ
ありがとうございました!
夢は、バルジ―ナです。
交換ありがとうございました!
また機会があれば交換しましょう!
2012/11/16(金) 22:40:04 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
ホワイトさん!

交換ありがとうございました^^
夢バルジーナ以外にも6vや色まで頂いてしまって
なんかこっちの方がたくさん貰ってしまったみたいですw
色ポケは後日記事で紹介させて頂きますね^^

おかげさまでまた夢ポケ完成が近付きました
またの機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
2012/11/16(金) 22:53:38 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
いえいえ私の記事でいいのなら・・・
記事を楽しみにしています。
2012/11/16(金) 23:07:01 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
