☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
PDWの事でも
先日PDWで新しいゆめしまが登場しましたね^^
私も早速行って(?)きました
ごつごつ山
さすがにゆめしまの数が増えてきたので
なかなかごつごつ山に行けなくて
昨日、今日と1回ずつしか行けませんでした
しかもその2回で出てきたポケモンがたったの2匹
さらにその2匹というのが性別なしのダンバルと♂のみのバルキー
・・・キミらはなめているのかね??
とまぁ、運の悪さ全開でしたw
そのかわり、モコシの実などの木の実はいくつか拾えたので
これからせっせと栽培しようと思います
(ぶっちゃけこんなのよりそろそろピンチで能力アップ系の木の実が欲しかった)

あ、あと一応新しいミニゲームにもチャレンジしてみました
(でもバルキーはとりあえずいらn(ry)
やってみての感想は、意外と難しい
というより、判定がシビアなのか上手くいかない、といった感じ
ただ、かなりの低得点でもポケモンと仲良くなれたので
もしかしたらゴールさえできればクリアなのかもしれません
詳細はよくわかりませんがw

そんな感じで新しく加わったごつごつ山
個人的にはこれといった収穫はありませんでしたが・・・

・・・


前から欲しかった♀クチートがゲットできたんで、ま、いっか♪

ところで、そろそろ所持してる夢ポケも増えてきたので
所持済み♀夢ポケのリストを作ってみました

夢ポケ♀所持リスト

といっても、あくまで個人的なメモなんですけどねw
PDWはポイントを貯めることもなく長い間放置していたので
まだそんなに数はいませんが
これから徐々に増やしていきたいと思ってます
本当はどこかの交換掲示板で未所持を募った方が
夢ポケをコンプするには効率がいいんですけど
しばらくはPDWとGTSで地道に集めていくつもりです

さてさて、長くなってきたのは今日はこの辺で

それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
