☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
ミニ
この間、たまたま寄ったコンビニで
「フリスクを2つ買うとミニチュアのフリスクが1つ貰える」
というキャンペーンがやっていたので

ミニフリスク
貰っちゃいました(≧ε≦)

売られているフリスクと比べるとその小ささがわかりますね
私はこのキレイな緑色を貰ってきましたが
他にも結構何色かありました
このミニフリスク、ストラップになっていますが
本当のフリスクと同じようにスライドするようになっていて

フリスク入れてみた

こんな感じで中にフリスクが入れられるようになっています(見えるかな?)
入れられるって言っても4粒が限界みたいです
スペースが空いてるのでもっと入りそうに見えますが
このケースの幅とフリスクの大きさを考えると
砕いたりでもしない限り無理だと思います
ま、こういうのは可愛ければ(あとネタになれば)おkなので良いんですけどね^^

ただ、問題が一つだけ

フリスクがいっぱい

これどうすんのさ

画像では4つありますが
うち2つは既に持っていたもので
キャンペーンのために新たに2つ買いました
私の場合、フリスクの消費スピードがそんなに速くないので
この4つを消費するのにどれだけ時間がかかるか・・・w

さてさて、というわけで今回はこの辺にしますか
みなさん、限定品にはくれぐれもご注意を!(説得力0)
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
景品が付いてると、ついつい買っちゃうんだよね~

オレも、「限定」の言葉に釣られるタイプです( *´艸`)

で、後々ゴミ・・・コレクションになるとw
2011/11/27(日) 15:24:56 | URL | ろ〜どす #RFphBmaY [ 編集 ]
ろ~どす!
そうそう、ついね^^;
とりあえずゴミにはならないようにするわw
2011/11/30(水) 01:21:17 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
