☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
風邪?それとも
肺炎かな~って思ってみたり
勝手な思い込みなんでなんとも言えませんけどw
咳めっちゃ出る+熱ちょっとある+倦怠感+肺が痛い
って感じが続いて今に至ってます
う~ん、倦怠感あるっていっても気持ち的には結構元気なんですけどね~
水曜に咳→木曜帰宅すると熱→金曜元気→今日若干だるい
一応変な病気だったらいかんのでマスクはしてましたが・・・
うん、ま、明日死にそうだったら病院行きます(≧ω≦)
(↑顔文字が文の雰囲気に合わない?気にしない気にしないw)

というわけで今日の更新終わり!
書きたいことは別にあったんですけど
それはまた明日ってことでw

それでは~ ノシ
コメント
コメント
インフルでは?
でも、素人判断はダメだよ~

気になる症状の時は、
病院に行くのが長引かせないコツだよ~

お大事に(´・ω・`)
2011/12/18(日) 18:38:26 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
ろ~どす!
そだね~、なんか別の病気かもしれんし
ただの風邪かもしれんしw
とりあえず明日病院行ってきま~す^^
2011/12/18(日) 22:42:14 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
