☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
果たして結果は?
肺炎でした~(^_^)

ノリが軽いのはいつものことですねw
昨日病院に行って検査してもらったところ
インフルの反応はなし、肺炎ですっていう診断でした
といっても別に入院しなきゃいけないほど重症化してるわけでもないので
お薬と安静でOKとのことでした
なので、無理しない程度にいつも通りの生活をしております(≧ε≦)
熱も下がってきたし快方に向かってはいると思うんですが
どちらかというと38度越えした時より今のがキツいですw
咳は増えるわ息苦しいわ頭フラフラするわで((((゚ω゚;))))
でもまぁ、お薬ちゃんと飲んでるし、そのうち治るでしょう!
さてさて
先日から「書きたいことが~」という話をしてましたが
それがこちら



誰も想像しなかったというか
仮に考えついたところで誰も実行しなさそうなこのコラボ
色々あって先延ばしにしてたせいで
取り上げるには若干今更感がありますがw
何日か前にこの情報を最初に見た時

 あ! 野生の ノブナガが とびだしてきた!
→やったー! ノブナガを つかまえたぞ!

というアホなことをちょっとだけ考えてしまいましたが
このPVを見る限りは
ブショー=トレーナー という認識で良さそうですが
ブショーたちがポケモンを使って戦をするということなのでしょうか?
公式プレイ動画でもフィールド上ではポケモン同士のバトルでしたし
というかブショーに伝説が多いのは気のせい?
そして明らかにプレイヤーキャラっぽいイラストがありましたが
まさか全国各地の伝説厨ブショーにイーブイで挑むのだろうか・・・
見た感じノブナガ=ゼクロムでしたしねぇ
でも、確かにルックスはゼクロムで良いですが
タイプではレシラムの方が合ってるような気がします
(焼き討ち的な意味で)

あと、来年春発売予定なのにDS用ソフトってのがちょっと謎
マリオシリーズ発売やら年末商戦やらで3DS持ってる人も増えてるだろうし
3DSで出してもいい気はするんですけどね~

ま、なんか色々不思議な雰囲気のゲームですが
私、こういうぶっ飛びゲーは大好物ですw
その後の情報にもよりますがたぶん甲斐ですね!
(ニコ動のタグよりネタをお借りしましたw)

でも、来年発売のポケモンがコレだけってことはまさかないですよね?
これまでのサイクル的には来年はマイナーチェンジ版発売のはずなので
そちらの方も期待です!(キュレムに救いの手を・・・!)

それでは今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
