☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
お休み?♪
今日はお休みなのでちょっとだけFFIV(PS版)を・・・

この前久々にやり直して、ただいまラスダンです!

前回何レベくらいでラスボスに挑んだか全然覚えてなくて

最高レベル55(セシルとカイン、最低はリディアの52)でラスボスに突っ込んだよ!

・・・ハイハイ、玉砕玉砕  笑

てかビッグバーンが強すぎる(TдT)

リディア余裕で一撃だし、リディア無視してもローザの回復が追いつかないし・・・

も?、なんなの?あのミジンコ!!!(#`皿´)<キーーー

やっぱ最近のFFやってるとSFC以前のFFが難しく感じる

(FFXとかXIIはラスボス弱かったし)

HPがもたないから、やっぱりレベルが全然足りないみたい・・・

またセーブポイントからやり直し・・・(IIIよりマシだけど)

しかもPSだからロードがやたら長い!めんどい!!だから今日はもうやめとこう!

・・・うん、でも兄さんの「いいですとも!」が見れたからよしとするか 笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
やってるねぇ
あり?
Ⅳの最後ってゼ○○スじゃなかったっけ?
55でも勝てない??
そんな強かったっけ?
SFCとDSの記憶なんであやふやだけど・・・(* ̄∀ ̄*)エヘヘ

FCのFFⅢにはかなり泣かされたよ~。゜(*ノДノ)゜。
最後のセーブポイントからラスボスまでが長すぎるわぁ~(`ε´)
2009/09/03(木) 16:12:13 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
ろ~どす!

そうそう、ゼ○○ス
結構強いよ~、ビッグバーン一回でHP半分は削れるし(T.T)
うちのはPS版だけどたぶんSFC版と同じだと思う
DS版は良くわかんないけど 笑
PS版クリアしたらDS版買おうかな~って思ってる!

FFIIIは鬼畜だね~、ラスダン長いしセーブできないし!
DS版もそんな感じだったよ~・・・
2009/09/04(金) 20:58:34 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
