☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
♪X'masは今年~も♪
やってきましたね~!
そんな日に私はお仕事だったわけですが
ま、早く帰してもらえたのでおkってことでw

ところでクリスマスってことで

イルミネーション1

JR岐阜駅でもイルミネーションがやってます
ホントはもっと前からやってたんですけど
クリスマスに合わせてパチッと撮ってきました(≧ω≦)
ちょっとだけ雪が積もってますね
規模はそれほど大きくはないですが結構綺麗ですよ~☆
右側の奥のほうでは金ピカの信長像が輝いてますw
(ちょっとこの写真では見づらいですが><)

これを撮ったあとにコンビニに寄ったのですが
ほんの数分室内にいる間に

イルミネーション2

すっごい雪が降ってました
(こっちの写真の方が信長像がはっきり写ってますね
 写真右側でめっちゃ浮いてるやつですw)
クリスマス前後は天気荒れるって予報ありましたからね~
こんな日に車で出勤した私はバカですねw
岐阜っていうと雪国みたいなイメージを持ってる人が多いようですが
(というか寧ろ、岐阜って何処?って言う人のほうが多(ry)
私の住んでる平野部では雪が降ることは最近はそんなにないので
スタッドレスタイヤなんて用意しているわけもなく
帰りはいつもよりもめっちゃ慎重に運転してきましたw
ま、私の帰ってきた時間帯はまださほど積もってなかったので
スリップしないかという心配よりどちらかというと
窓ガラスが物凄いスピードで曇る方が厄介でしたがw

こんな感じで今日は見事な(?)ホワイトクリスマスになりましたが
テレビを見てたらついさっき大雪警報が出たみたいなので
今日がどうとかいうより明日アホみたいに積もってないかが心配です(-`Д´-;)サムイノヤダ

というわけで
クリスマスだというに大したエピソードもなかったところで
今日はこの辺で
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
