☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
☆あけおめ2012☆
あけましておめでとうございます!!!
タイトルは今までとほぼ同じですねw
☆とか付けたって誤魔化せるわけもなく

はい、それでは

2012辰年お年賀

お年賀イラストでございます~
今年は辰年ってことで
ドラゴンポケモン、ミニリュウ(色違いバージョン)です
ミニリュウは単体でも可愛いですが
ハクリュー→カイリューとなっても変わらず可愛いので
大好きなポケモンになります^^
ただ色違いの場合、ミニリュウなら薄い紫で可愛いのですが
カイリューまでなるととんでもない色になるのでちょっと・・・ですがw

と、好きなポケモンの一匹であるミニリュウですが
本当は今年のお年賀にはミニリュウじゃなくて
一番「龍」っぽいギャラドスにしようか、とか
600族ドラゴンのカイリュー、ボーマンダ、ガブリアス、サザンドラにしようか、とか
こんなことを考えて下描きも描こうと思っていました
が、あまりの画力のなさに絶望した結果
わりと簡単に描けるミニリュウに納まった、というわけですw
というか、ぶっちゃけ去年より明らかに手抜k(ry

さてさて、去年は震災やら台風やらで災害の年になってしまいましたが
今年は大きな災害もなく、復興も進んで
日本全体が平穏に過ごせるような年になるといいですね
私事の話をすると、今年こそは資格試験合格をしたいところ
私が勉強している試験は択一と記述があるのですが
私が超苦手としている記述を今度こそはできるよう取り組んでいきたいです
ということで、勉強ももちろん頑張っていきますが
ゲームの方はもっとフレンドさんと交流をしていきたいです
う~ん、なんか昨年も似たようなことを書いた気がしますがw
マリカ7とかポケモンとか、あるいは他のゲームで
みなさんとワイワイ楽しめたらいいなぁ
・・・とりあえず、3DSのフレンドをもっと増やしたいorz

というわけで、ブログを訪問してくださっている方々
こんな私ではありますが、今年もよろしくお願いします!
それでは今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
あけおめーww
ことよろーww

あれ、これだけでもう用件終わりじゃね?w←
2012/01/03(火) 20:17:08 | URL | シャナク #vOFMDwSk [ 編集 ]
あけましておめでとうー
今年もよろしく!
マリカ7のフレンドさんもっとほしいよねー
そんでたくさん増えたらみんなでまたレースとかしたいねー^^
2012/01/03(火) 21:07:46 | URL | assi #- [ 編集 ]
コメレス遅れました~><

二人とも、あけおめ~♪
今年もよろしくねヽ(*'▽')ノ

シャナク!
確かにそれ以上書くことないかもしれないw
今年こそはポケモン対戦申し込むぞ、うん!

あっしー!
そだね~
マリカ7、というか3DSのフレさんってあんまりいないよね(>д<)
今年は増やせるといいな♪
2012/01/08(日) 23:35:49 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
