☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
すれちがい
みなさん、かなりご無沙汰してます、くうこです
前回の更新はなんと元日ってことで、半月以上放置してましたw
ま、ぶっちゃけ前にもあったけどね

そういえばみなさん、すれちがい通信ってしてます?
3DSを購入して久しいですが
実は私、すれちがい通信をしたことがこれまで一度もありませんでした
そもそも3DSは外に持ち歩いてないんですよね
で、この間、初めて3DS持ち歩き&すれちがってみました
短時間しかONしてませんでしたが、結構すれちがうもんですね~
ゲームコインもたまるし、これからはONしてどんどん持ち歩こうかな

さて、そんな感じで今更始まった私のすれちがいライフですが
昨日は電池が切れかけてたので家に放置してました
どうやら電源を切り忘れたらしくスリープモードになっていたのですが
それに夜中寝る前に気付いて3DSをのぞいてみると、なんと
お家でまさかの1人すれちがい
しかも2階、表の通りからも離れた自室に放置していたのに
しかもしかも、すれ違った時間はかなり遅い時間
・・・
ま、まさか幽霊!?
・・・なわけはないんですが
これってすれちがいの範囲、結構広いですよね?
最初は近所のお家も考えたのですが、それだとしても遠い
実際どれくらいの範囲まで通信できるんでしょうか
私は基本説明書を読まない人なのでさっぱりですw
その辺の情報に詳しい方がいらっしゃったらゼヒゼヒ教えてください
特に謝礼とかはありませんけどねw

それでは今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
すれ違い、そういえばやったことねぇやwwwww

そうか...3DSは幽霊とすれ違える機能が追加されたのかぁ...
2012/01/22(日) 00:51:29 | URL | シャナク #4OvFQlZ2 [ 編集 ]
シャナク!
家とか友達ととかだけだとあんまり使わないもんね
人の多い所に行くと結構な人数すれ違うね~
中には幽霊がいるかもよ?w
2012/01/27(金) 00:48:31 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
