☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
お買い物
またまた久々の更新になります、くぅこです
ここ最近はゲームをやる頻度が減ってはいるのですが
たまにマリカ7で世界(というか国内ないけどw)を走ってます
まだまだ3DSのフレンドさんが少ないので知った人と走ることは少ないのですが
適当に走ってるところに合流していただいて
短い時間ながらも一緒に走ることが出来てすごく楽しいです♪
TAどころかグランプリすらやり込んでいないのでド下手で申し訳ないですがw

さてさて、この間某家電量販店でこんなの買ってきました

audio-technica ポータブルヘッドホン ブラックレッド ATH-WS55 BRDaudio-technica ポータブルヘッドホン ブラックレッド ATH-WS55 BRD
(2011/04/20)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


以前にろ~どすさんのブログで「カナル式が苦手」とコメントしたところ
「最近はヘッドホンしてる人も多いよね」みたいなコメレスをいただきまして
外出先でヘッドホンをするというのはちょっと抵抗があったのですが
気になっていはいたのでオーディオコーナーで試聴してきました
ヘッドホンの中では安価な方ですが値段が安い割には音が良いです
隣に+3000円ほどするヘッドホンもあったのですが
そっちは低音がききすぎてて私にはあまり合いませんでした><
まぁ、最初から万を超えるものは買うつもりはなかったですけど(≧ε≦)
お金をかければ質も良いのは当たり前なのですが(当てはまらないこともありますが;)
できるならなるべく安く、なるべく質の良い物を買いたいですから
今回はこれに決めました!コスパって大事!!
というわけで、今使ってるイヤホンとこのヘッドホンで
これからうまく使い分けていくことにします
今使ってるイヤホンも結構お気に入りなので♪

というわけで今回はこの辺で
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
なかなか斬新なデザインのイヤーウォーマー
ちょっと寒そうだけど・・・
ま、音楽が聴けるし今の季節にはいいよね^^

ヘッドホンは遮音性高いから気をつけてね~
車が1m後ろまで近づいて来ても全く気付かなかったことがあったのでw

あ、また久しぶりにまたマリカでもw
2012/02/11(土) 12:52:27 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
ろ~どす!
そうそう、ちょっと変わった形の・・・
って、お~いw
あ、でも実際イヤーウォーマー型のヘッドホンもあったんだよね
もこもこで可愛かった(≧▽≦)
どっちにしようか迷ったけど
あっちは冬以外に使うと浮きそうだから止めといたw

1mとは結構ギリやったねw
うちはヘッドホンの方は路上ではつけないようにしとくよ
音漏れが気になる電車とかがメインかな?

マリカもまたやりませう♪
2012/02/12(日) 00:58:41 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
