☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
新情報来た!
今年のポケモン映画の情報きましたね!
今年の主役ポケモンは
現在主に図鑑的な意味で微妙な立ち位置キュレム

そして、ついに解禁!!幻のポケモン、ケルディオです

公式サイトのイラストを見てきましたが
正直以前から流出してるドット絵の方が可愛(ry
うん、でも可愛い系のポケモンだと思います!
そして、キュレム
ゼクレシの2匹は厳選終了までストーリークリアができず
やきもきしながらも性格、そこそこの個体は粘りましたが
(高個体はストーリー進めたくて途中で諦めましたw)
キュレムはずっと放置してました(^_^;)
BW発売から2年、そろそろサイクル的にはマイチェンが出るころ
映画がキュレムということもあり、キュレム強化の意味も込めて
そろそろ情報ないのかな~とか思ってみたり
そうしたらそれを機に厳選でもしてみようかな

てな感じで色々書いていきましたが
だからといって見に行くか、といえば
今アニメは見てないけど、映画はちょっと見たいし
でもポケモンを一緒に見に行ける人はいないし
一人で映画を見に行くのがムリな人なのでそれも厳しい・・・
(一人カラオケは平気なのにねw)
仮に一人で行く場合、子供向け映画なので
違う意味で孤立しないかもちょっと心配です(((( ;゚ω゚))))
あ~、でも昔ミュウツーの逆襲を見に行ったときに隣で号泣してたの
明らかに大学生以上のお姉さんだったし意外と大丈夫なのかなw
その辺詳しい人、意見を求ム!!
あと、間違いなく配布はケルディオですから
それ目的でも行きたいんですよね
まぁ、夏のことなので試験終わってから考えても遅くはないのですが
できれば見る方向でいきたいな、と
それまでにまずは一人で映画を見に行けるメンタルを・・・つけれるのかなw

というわけで、今回はこの辺で
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
映画を一人で見るのって、
そんなに勇気が必要だったっけ?w

前は仕事帰りによく一人で映画館に行ってたけど、
一人で映画見てる人は結構多いよ~

女性でも一人で見に来てる人いっぱいいるし、
誰も他人の事なんか気にしてないかと・・・

子供向け(アニメ)を見るなら平日(夜)がオススメ!
休日はダメよw

てか、独りカラオケやるんですか・・・
オレはそっちの方がムリかもw
2012/02/19(日) 06:07:56 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
ケルディオ、正直思ってたのと(ry
一番の心配は、他のやつらと種族値合計は同じなのに禁止にされないかどうか...

個人的には、ぶっちゃけ周りの人そんな気にしないから1人でもいいんじゃね?
まあ俺は1人映画も1人カラオケもたぶん無理だけど...w
2012/02/22(水) 20:48:03 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
ろ~どす!
うん、確かに1人はいっぱいいる
うちも1人の人がいても気にしてない
でも自分でやれ、って言われるとできんのよw
平日夜ね、行くならそこにしま~す(≧▽≦)

シャナク!
やっぱり思ってたのと違うよね~
変ではないけどもうちょっと可愛いと思ってたw
三闘士とセットだけど幻扱いだし無理なのかな~
あ、でも一応某蛙のアイデンティティーは守られるのかなw(タイプ的な意味で)

っていうか二人とも一人カラオケ無理なのか~
うちも最初はめっちゃ抵抗あったけど
部屋に入っちゃえば人の目気にしなくていいし
時間短くて済むから値段安いし結構良いよ♪
ま、うちもそんなに行くわけじゃないんだけどw
2012/02/23(木) 23:44:30 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
