☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
情報が続々
3月に入ってからの初記事です
1週間に1更新を、とは思ってるんですけど
ちょっと気を抜くと放置気味になっちゃいますね(=ω=;)
でもなんだかんだ言ってこのブログももう2年半近く続けてるんですよね
3日坊主の私にしては頑張ってる方ですw

さてさて、ところでここ1週間くらいで
ポケモンに関する情報がどんどん出てますね
何といっても一番のビッグニュースは
「ポケットモンスターブラック2&ホワイト2」の発売決定ですね
この間の記事で「今年はマイチェンの年だよね~」とかなんとか書きましたが
そんな矢先にこのニュースが舞い込んできました
パッケージのポケモンはキュレムとゼクレシのフュージョン
ブラックキュレムホワイトキュレム
正直キュレムにはもっとカッコイイFCをしてほしかった
名前が「グレー」など他の色ではなく「2」という
ポケモン本編としては初のナンバリングであることから
「マイチェンではなく続編なのではないか」というウワサもあります
まだこれに関してはキュレムの新フォルムと発売月以外は
まともな情報がないのでなんとも言えないですが
それはそれで楽しみですね~>続編
(あ~、でもまた2本も買わにゃならんのね
 マイチェンなら1本でいいや、とか思ってたのにw)

次に映画
前回「ついにケルディオ解禁だぞ~!」とか言ってましたけど
ついでにメロエッタまで解禁になるようです
今回の映画は2本立てで、短編でメロエッタが出るそうです
っていうか、幻のポケモンなのに随分サラッと出してきましたねw
でもこれでこの2匹が前売り&劇場配布で間違いなさそうです
てっきり前売りは色違い三闘をランダムとかそんな感じかと・・・
ぶっちゃけ前売りはど~でもいっか、と思ってたのですが(ぇ
これはまさかまさかの前売り購入フラグ・・・?
前売り買うよりレイトショーで見た方が安いのになぁ(´;д;`)

そして最後は
「ポケモン+ノブナガの野望」発売記念として
「ノブナガの黒いレックウザ」の配信が決定しました
レックウザといえば、少し前に
歴代パッケージポケモンの人気投票で1位になり
(VICTORYの)Vジェネレード、命の珠持ちで
DSステーションで配布されたばかり(現在は終了してます)
私も2週間ほど前の日曜日に
選挙のレックウザ
近くのイ○ンで受け取ってきました
(個人的には人気投票でピカチュウ1位になって
 Vジェネ、ボルテッカー持ち@電気玉あたりで配信だと
 もっとテンション上がったんですが・・・
 そこ!ピカ1位だと出来レースくさいとか言わない!)
そしてまたまたレックウザの配信・・・
そういえば、Wiiのスマブラにもボスキャラとしてレックウザがいましたけど
もしかしてゲーフリや任天堂ってレックウザお気に入りなんでしょうか
今年が辰年ってのも何か関係があるのでしょうか(ありませんか、そうですか)
うん、でも確かにかっこいいですもんね、色レックウザ
(というか基本色違いが黒になるポケモンはカッコイイ)
今回は普通にWi-Fi配信なので家で受け取れますから
時期になったらしっかり受け取っておきます
(そしてうちのROMにはレックウザが計5匹に 伝・・・説?)

というわけで、なんか情報が盛り沢山で長くなってしまいましたが
今回はこの辺にしておきます
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
絶対ゼブラだと思ってたのになぁ...

ていうかVジェネレックウザなんて配布されてたのかw
正直興味がなさすぎて知らn(ry
そして実は黒レックウザそんなにかっこよくないと思ってたりする←
2012/03/07(水) 02:01:16 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナク!
なるほど~、ゼブラねw
今回の場合予想できてた人ほとんどいなさそうだけど^^;

Vジェネレックウザは実はうちも全然知らんくて
「そういえばなんか配布してないかな~」
ってなんとなく公式HP見てたらあったから
外出ついでに貰ってきたΣd(≧ω≦)

ま、色違いの好みはそれぞれだよね~
他の人が色違い出してきて
向こうは気に入ってるのかもしれないけど
「キモッ!」って思うことあるしw
2012/03/08(木) 00:35:41 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
