☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
久方ぶりの更新

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です
今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。

一家に一台の時代から、
今ではノートパソコンも安くなったので
一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、
皆さんはパソコンを何に使っていますか?

インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...

パソコンというと色んなことができるというイメージですが、
...
第1408回「パソコンで何してる?」



ノートとデスクトップがあるのですが
ノートは今勉強してる資格の過去問等をまとめたり
あとはバイトで使うブツ(笑)を作成したり・・・
どちらかというと「仕事用」って感じ
デスクトップの方にはMSのオフィスは入ってなくて
一応フリーソフトを入れてますが完全互換ではないので
あとで修正するのが面倒だからあまり使わないかな
デスクトップは専ら「遊び用」ですw
最近はほとんど使ってないけど動画作成ソフト等がこっちに入ってます
あと耳コピに使うテンポやピッチの変更ができる便利ソフトも
音楽を聴くのもこっちですが、実はあまりPCではゲームやりません
やってもソリティアくらいかなw
インターネットやスカイプはどちらでもやります
あ、テレビは「テレビ」で見ますw
こんな感じかな?

さてさて、久々の更新です
前回の更新が3月上旬だったんでちょっと焦りました(;゚д゚;)
もうちょっとでTOPに例の広告が出るところでしたねw
今回は初めてトラックバックテーマってヤツに手を出しました
以前から気になってはいたんですけどね
ここは機械音痴の真骨頂、やり方がわからぬ!(i|i`ロ´)
・・・と思いましたが、テキトーにやってたら普通にできたわw
というわけで、これからは存分に活用していきます
(別にネタがないとかそういうわけじゃ・・・ありますw)

それでは今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
