☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
予約
してきました~
ポケモンBW2ですよ~(≧∇≦)

発売日も決まり、予約開始したってことで
早速最寄のゲ○で予約してきました~
もちろん両方!
っていってもとりあえず両方って感じかな
どうしても両方欲しいんだ!とかじゃなくて
BWが2本だったから2も、ってなノリだったんで
気分変わったらどっちか取り消すかもしれませんw

以前にもちょっと書いた気がしますが
BW2はマイチェンではなく「続編」で
時系列的にはBWの2年後ってことらしいです
だいぶ古い話になりますが赤緑に対して青・ピカというよりも
金銀の方が位置づけ的に近いのかな?
元々BWが初代意識してたのもありますしね

そのせいか主人公や一部ジムリも変更みたいです
う~ん、BWの主人公は男女とも結構好きなデザインだったので
ちょっと残念な気がしますね~
っていうか新主人公が個人的にはビミョーデフォルメは可愛いけど・・・

いままでの流れだと、基本的にはパワーアップしてきてますから
教え技やバトルフロンティア系の追加とかもあるんでしょうかね~
その辺も期待!

それでは今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
またもや両方かいw

ポケモン2はいいんだが、
発売に合わせた便乗商法?的な
ARサーチャー 300円
全国図鑑Pro 1500円
が気になるところ
2012/04/21(土) 16:38:28 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
ろ~どす!
一応両方予約だけどどうなるかわからんよ~
二つ買うと高いしね~^^;

その二つってDLのやつだよね~
ま、ポケモン商法平常運行って感じかなw
でもARサーチャーはともかく図鑑は高過ぎ
かな~(=ω=;)
1000円くらいならまだ良かったんだけど・・・
DLの方は様子見かな~
2012/04/21(土) 19:44:38 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
