☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
ジャラジャラ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」です。最近は、携帯電話を持ってる人のほうが珍しいのではないかという位、街を歩いていてもスマートフォン片手に歩く方を見かける事が多いです…!実際、携帯ショップに行っても、スマートフォンを売り出してい�...
トラックバックテーマ 第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」



ついてますよ
そりゃもう、いろいろとw
私のはスマホではなく携帯なのですが
可愛いストラップを見るとついつい買っちゃうので
まぁまぁな数がついてます
でもま、昔よりは数もデザインも控えめですね
高校生の時はそれこそジャラジャラとつけてたんでw
あ、でも別にぬいぐるみとかはつけてないですよ
だって邪魔そうだし( ̄ω ̄;)
今はシンプルなタイプの方が好きなので
数をつけてもそこまでジャラジャラとはしてないです
それに最近はつけるものが増えましたからね~
DSとかiPod(ケースに付けられる)とか
たぶんそれもあって携帯分が減ってるんだと思うw
・・・てかタイムリーな話で実は今日ストラップ買っちゃったんだけど
これ、どこにつけようかw


というわけで今日はこの辺で
それでは~ ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
