☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
買ってきましたよっと♪
私がブログ放置している間に
ブログの訪問者数が6000を超えました!
主に身内向けに始めたこのブログ
もはや身内ですら一部の方しかみえていないのが現状ですが
こんな過疎ったブログでも述べ6000人の方が訪問してくださったという事は
とても喜ばしいことで、感謝いっぱいです♪
相変わらず更新頻度は低いですがこれからも頑張っていこうと思います
とりあえずTOPに広告を出さないことが最低限の目標かな!(低っ

それでは本題いきましょー!

今日はポケモンBW2の発売日です!

先日記事に書いたように、私も予約していました
ただ、あれから色々考えたんですよね
本当に2つも必要なのか?
既に第五世代はBWと2本あるので
サブロムが絶対必要なわけではないし・・・
片方の予約をキャンセルした方がいいんじゃないか
とか思ったわけです
新作

とか言いつつ結局両方買ったわけですが
ストーリー2回楽しめるのって良いと思うの、うん!w
あ、ちなみに後ろでソフトを支えてくれているのは
友情出演のユニコーンガンダム君(ソフビ)です
でかすぎる&仕様上、肩と股関節しか曲がらないので
完全に見切れてしまっていますがw

それと

ステッカー

買ったときのビニール袋の中にこんなのも入っていました
予約購入特典なのかな?ステッカーです
ぶっちゃけ特典とか全く気にせずに買ったので
今日家に帰って初めて存在を知りましたw
ブラック側にはBキュレム、ルカリオ、オノノクス
ホワイト側にはWキュレム、メタグロス、ゾロアークが描かれています
ルカリオとかはバージョン違いで出てくるポケモンかな?
まだプレイしていないのでその辺はわかりません
気が向いたらどこかに貼っときましょうか^^

さらにさらに

前売り券

前売り券という名のケルディオ引換券も買いました~
これは今日ではなく2週間ほど前に買いました
こちらは2枚も3枚もあっても仕方がないんで1枚のみですw
そのうち引き換えに行くのでゲットしたらレポしますね
さて、問題はいつ見に行くのか、です
そもそも映画どころかアニポケ自体しばらく見てないですからね
どれくらい見てないかというとストーリー的には
サトシの手持ちにベイリーフがいたくらいで止まってますw
ま、アニメと直接のつながりはないですし、気楽に見てきます♪
ついでにメロエッタ×4も貰ってきますね(≧▽≦)b
(メロエッタよりケルディオ×4の方が欲しかったのはナイショ)

さてさて、家に帰ったら早速プレイ!
・・・と言いたいところなのですが
あと1週間ほど忙しい日が続くので
それまではしばらくお預けになります><
ゲーム解禁したらまた軽くプレイ記書いていきますね
あ、今回はレベル気にせずにガンガン進めるつもりなので
途中で放置することはないと思います、たぶんw

それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
