☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
途中経過とか
みなさんお久しぶりです、くぅこです
リアルの方が少し落ち着いたので
予約して発売日当日に買っておきながら
4日まで完全放置していた
BW2をプレイしていきます
・・・まだ実際は2日しかプレイしていないんですが(>д<;)
前作ではブラックの方をメインROMにしていたので
今回もブラック2の方をメインROMにします
ホワイト2は周回用になるかな(≧▽≦)

最初はプレイ記みたいなものを書こうかと思っていましたが
gdgdになるのは避けたいので今回はなしで
途中経過等は書いていこうかな、と思います
まぁ、需要もないしね
プレイのほうですが
またまた勝手にルール作って進めています
・最初のポケモンはツタージャ(単に好きなだけ)
・野生ポケモンは積極的に倒さない
「積極的に」ってトコがポイント
捕まえようと思ったら倒しちゃったとか
そういう事故的なのまで縛るとモチベーション下がるのでw
それ以外は基本トレーナーのみでLv上げ
・ポケモンはLvの低いポケモンを優先的に育てる
ただしツタージャ系は常に手持ちに入れる

とまぁ、こんな感じですね
これくらいなら割とギリギリなバトルができる上に
無理ゲーにもならないんで丁度良いです(´艸`)

とりあえず今はライモンジムを突破した後
チャールズ(だったっけ?w)とローテやって
ホドモエへの道を開けてもらったところまでです
バッジは半分でもたぶんストーリーはまだ全然進んでないので
今後はチャチャっと進めていくつもりです
ストーリーが終わって対戦環境が整ったら対戦もしたいな♪

それでは今回はこの辺で~ ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
