☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
完全版らしい?
以前の記事でポケモンBW2のPVを紹介しましたが
なんとまさかの新作が来ました
(またまたはみ出しますw)



新作、といっても丸ごと新作ではなく
前のPVに主人公♀vsチェレンのバトルが追加されました
これで・・・これでやっとジャローダさんが日の目を・・・(´;ω;`)
というかジャローダの技構成
はかいこうせん、ハードプラント、たたきつける、まもる
って、どんだけロマン砲好きなのよw
うん、確かに大技の方がアニメにする時迫力出るもんね!
じゃあハブネーク&ウインディのかみつくって一体・・・
・・・でもジャローダさんの出番が異様に増えたせいで
今度はエンブオーさんが唯一バトルシーンなくて残念な感じに・・・
ま、バトルしてなくても迫力はあったんでそれはそれで良いのかなw
さてさて、B2の方ですが
現在はフジヨセジムを撃破したところまで
フウロさんに挑んだPTはコレ

フウロ戦直前

PT全体の平均Lvは25くらい
ジャノビーだけレベル高めですが
まぁ今回は完全に戦力外なんで・・・w
ガーディの持ち物はしんかのきせき
攻撃を耐えつついかく&バークアウトで戦力を削ぎ
ガーディでは弱点をつきづらいため
コイル等他のポケモンで安全に刈っていく作戦
ちなみにちょっともったいない気もしましたが
マリルリには冷パンを覚えさせました
(特性はOKなのに性格臆病という残念仕様ですがw)

勝利 フウロ戦後

クロバットが事故りましたが、特に苦戦することなく勝利
今はネジ山が使えないという事で
今度は飛行機を使って初耳な町へ行くみたいです
この続きはまた明日、ということで

それでは今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 04:24:42 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 23:32:33 | | # [ 編集 ]
うちのジャローダさん秘伝技4つだわ...←

BW2無駄にレベルが上がりやすくてこの時点で30くらいあった気がするんだけどなぁ...
2012/07/16(月) 00:48:08 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シャナク!
秘伝ばっかなの?w
うちの場合捕まえたポケモンをまんべんなく育ててるから
こんな感じのレベルになってるんだと思うよ
おかげで前ほどキツくないけどやっぱ難易度相当跳ね上がってるよw
2012/07/18(水) 22:56:10 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
