☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
なんと
今回は久々にポケモン以外の話でも

私が通っていた小中学校の先輩
・・・というか、たぶん同級生のお姉さんが
もうすぐ開催のロンドン五輪のフェンシング代表に選ばれましたΣ(◎д◎)
今日我が家に回ってきた回覧板で知りましたw
「たぶん」というのは、正直確証がないからなんですね
同級生といっても男の子で、そこまで知ってるわけではないので^^;
ですが名字、年齢、住んでいる地域(ぶっちゃけその辺はうろ覚え)
フェンシングがかなり強いという話を中学生の時に聞いたことがあるので
たぶんそうだろうな~、と思っています
そうでないにしても比較的近い年代の先輩であることは確かなので
なんか余計に感情移入しちゃいます(*≧∀≦*)

というわけで先輩
メダル目指してp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ q(*・ω・*)pファイト!!

それでは今回はこの辺で~ ノシ
あ、あとずっと放置してあった
所持済み夢特性リストを更新しました
結構増えてきましたねw
未所持リストは一旦リセットしました
隠し穴登場で解禁ポケが増えたみたいですが
攻略情報は基本シャットアウトしてるんで
あんまり詳しいとこまでわからんのよねw
なのでこの辺はしっかり調べてからまとめます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
