☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
8月最後の
半月ぶり&8月最後の更新になります!
ここ最近BW2できてないので全く進まず・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
でもまた少し時間が空きそうなのでちまちま進めようと思います!
そういえば前売り券という名のケルディオ交換券の期限が迫ってきたので

しょこたんのケルディオ

今更ながら受け取ってきました
親は「しょこたん」
映画でケルディオの声をあてているのがしょこたんだそうです
ランダムで使えないのが残念ですが、一応育ててみるつもりです♪
あ、ちなみにこの画像ですが、このあとリセットしたので
これから地獄の厳選作業に入りますw

あと肝心の映画のほうですが、まだ見に行ってません(ぇ
メロエッタの受け取りは9月いっぱいなので
近いうちに行ってこようとは思っています
今なら公開すぐより多少はちびっ子も少ないんじゃないかな、タブンネ

それでは短いですが、今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅこさん こんにちは

映画まだ観に行ってないんですね。
私は初日に観たので満員でしたw
そのかわり、100人ぐらいの人とすれ違いましたよw

アメージングスパイダーマンも観たのですが、その時は私たち親子以外は一人もいなく貸切状態w

田舎ってすごいなぁ
2012/09/01(土) 09:33:39 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

子供映画とはいえ大人の方も結構みえるとは聞きますが
やはり一人で行くとなるとちょっと勇気がいります(^▽^;)
それにしても100人て凄いですねw

私も随分前ですが、踊る大捜査線2で貸切だったことがあります
うちも田舎なのでw
2012/09/02(日) 23:52:31 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
