☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
再開!
またまた約半月ぶりの投稿になります
一応生きてましたよw

さて、Wii Uの新情報がついに来ましたね!
発売は今年の12月8日
値段はベーシックが26,250円、プレミアムが31,500円

やっぱり年末商戦に合わせてきましたね~
コントローラーがタブレット型でどう見ても高そうだったんで
25,000円強で抑えてきたのはちょっと意外
ベーシックとプレミアムは、内蔵フラッシュメモリの容量と
デジタルコンテンツを購入した時に貯まったポイントを
プリペイド番号と交換できる、という違いがあるらしいです
容量については今回は外付けが使えるので良いとして
期限付きではありますが、WiiウェアやVCをたくさん買う人は
長い目で見ればプレミアムの方がお得ですね(*≧∀≦*)

問題なのはどんなソフトが出るのか、ですね
欲しいソフトが出れば間違いなく買います
ていうか、いい加減ポケモンの対戦ソフト出てくれ~!w
さて、久しぶりのB2プレイ記です
前回はブラックキュレムを倒した所まででしたね
今回はついに諸悪の根源(?)ゲーチス戦

VSゲーチス 
今回のPT

今回のメンバーはこんな感じ
ツタージャは自分ルールに則って確定
モンメンと飛行要員クロバットも確定
あとはボックスの中からレベルが低い子達を
適当に連れてきただけです(ぇ
とはいえ、そろそろ資金が枯渇してきたので
ある程度技をスカすなり受けるなりしないときついですねw
まぁ、まともに受けきれたのはガマゲロゲぐらいなんですが^^;

意外と楽でした
勝利!

そんなこんなでなんとか勝利しました!

撃破直前

撃破直前はこんな感じです
いや~、いたずらごころモンメンがいると
どうしても思考停止先制毒々になりがちですw
毒々が効かない相手には無力ですが
ドラピオンとドクロッグは物理主体なので
ブビィのほのおのからだ→やけどでかなり弱体化できますから
今回も案外楽だった印象です

さて、ゲーチスの野望を阻止し、いよいよポケモンリーグへ!
今チャンピオンロードをせっせと進んでいますが
相変わらず道中の方がきついですね
たぶんモンメンを連れてない分補助技に甘えられないからでしょう(>Д<;)
ポケモンリーグではポケモンの入れ替えができないので
(Cギアを使えば可能ですが、めんどいので^^;)
チャンピオンに勝つ頃には結局それなりのレベルになっている気がしますw
この第5世代以降の経験値システムさえなければ・・・! ・゚・(ノД`)

今度記事をあげる時はいい加減クリアしていると思うので
クリア以降はPWT攻略でも書いていくつもりでいます
・・・そういうのはクリアしてから言わなきゃね!

それでは今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅこさん こんばんは

3DSでは不思議のダンジョンがでるみたいですがWiiの対戦ソフトはなかなかでませんね。
個人的にはXDの続編を希望するのですが・・・

もうすぐ殿堂入できそうですね。
自分ルールでのプレイはキツいですけど達成感があっていいと思います。
あと少しなので頑張って下さい。
2012/09/14(金) 00:57:36 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
Wii U
思ってたよりも安く仕上げたね~
この価格なら結構売れるんじゃないかな~
てか、クリスマス商戦の目玉だろうけどw

マリカまでは様子見・・・って思ってたけど、
同時発売のモンハンにやられましたw
悔しいかな任天堂の術中にハマったわ~
2012/09/14(金) 21:40:50 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
yoshiさん!

携帯機だと派生ゲームも頻繁に出てますね
でもやっぱりTV画面で動くポケモンの姿が見たい!
据え置き機だと録画環境も整えやすいので
対戦動画が増える→活気が出て良いんですけどね~(;^ω^)

B2の方はおそらく最後がかなりきつくなると思いますが頑張ります(≧▽≦)b

ろ~どす!
3DSの件もあったし最初は高めに設定してくると思ったけど
案外安くおさまってるから買う人多そうだよね

モンハンは確かに目玉になるね
マリオも同時発売だし今回は任天堂本気だw
うちは基本アクションが苦手だから
もうちょっとのんびりできそうなソフトが出るまで待つかな♪~(>ε<)
2012/09/15(土) 01:37:35 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
