☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
とりあえず更新?☆
う?ん、今日はなんかどっと疲れたよ?(´・ω・`;A)

というわけでタイトル通り「とりあえず更新」 笑

ついにバトンすらなくなった?(TдT)

その代わり、今日美容院に行ってきて美犬になったうちのわんこでも見てくれぃ!!

(※ ただの自己満足 笑)


我が家のわんこ1 我が家のわんこ2
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
どうもいじめっこです(笑)


合流どーもでした♪

久しぶりに走って楽しかったよ~



また気軽にねd(・・
2009/09/06(日) 15:02:08 | URL | こむ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
No title
おぉ、こむだ~♪

昨日は深夜対戦ありがとうね☆楽しかった!
こむはホント速いな~、どうしたらそんなに速く走れるん?
うちはただでさえ微妙なのにフルボッコで大変だったよ~(TдT)
バトルはまぁまぁだったけど♪

深夜はたまにやってるからまた見かけたらボコられに行くね! 笑
2009/09/06(日) 16:54:55 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
