☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
フラゲ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。

皆さん、俗に「かわいい」と言われる人、「綺麗」と言われる人に
分かれてるといわれておりますがどちらがお好きですか??

わたしはかわいいなぁと思える方ももちろんたくさんいますが
タイプでいいますと綺麗な方が好きです!

自分に持っていないものをたくさん持っている感じが
とても憧れます

でも、かわいいを極めている女性も素敵ですよね
結局自分を磨いている女性は素晴らしいことだなーなんて思いますがw

トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」


綺麗系の同性に憧れる、というのはよくある話ですけど
私はどちらかというと可愛い系の方が好きです
ただ、ブリっ子とかそういう類はかなり苦手><
外見的な可愛さは良いんですけど
内面的な可愛さは自然な方が良いかな?
ま、私が言うのも何なんですけどw
今日帰りのコンビニでこんなの買ってきました

デザ~ト

マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁
なんとな~く美味しそうだな~と手に取ったら
これ、セブンイレブンとスマスマのコラボだったんですね
本来は明日16日からの限定販売だったみたいですが
うちの近くのセブンイレブンでは夜遅かったからか
ちょっぴりフライングで発売してましたw
買って家に帰って何となくTVつけたら丁度これの特集?がやってました^^

明日の朝のデザートにするので食べるのが楽しみだな~♪

それでは今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
