☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
色ポケ祭り1
お久しぶりです、くぅこです
先日、yoshiさんのブログでポケモンのプレ企画がありまして
初めてそういう企画に参加してみました♪

といっても、クジ運が極端に悪い私
ホラ、時々セブ○イレブンとかで
○○円ごとに1枚クジを引くキャンペーンとかやってるでしょ?
あれって、当たり結構入っていると思うのですが
私、たぶん1回くらいしか当たったことありませんw
結構回数引いてるんだけどなぁ・・・。゚(ノдヽ*)゚。

で、気になる結果は・・・
当選しました~!ヾ(●´∀`●)ノ゛

あ、と言っても、実は初のプレ企画ということで
全員当選だったんですがw
手間もかかるでしょうに、さらに結構な人数で全員とは
yoshiさん、太っ腹です!(*゚Д゚*)

というわけで、頂いた子達を紹介しますね!
色ヤミカラス
色ヒコザル
色ユニラン

頂いたのはこの3匹
3匹セットで、全部で3種類セットがあったのですが
この色ユニラン目当てでこのセットを希望しました
3匹ともイメージを崩さない程度に綺麗な色ですね(*≧∀≦*)
名前はヤミカラス、ヒコザルは神話系
ユニランは完全に見た目で付けました
最初は「じゅんさい」とかにしようかと思ったのですが
さすがにもうちょっと可愛い名前の方が良いかな・・・とw

私はNNをつける派なので、伝説・準伝以外は
ストーリー用も対戦用もNNを付けます
B2の方はNN考えるのめんどくさくて
ストーリー用は「~りん」で統一しちゃいましたがw
対戦用は見た目から付けることもありますが
神話や実在・架空問わず兵器の名前から貰うことが多いです
(ちょっと厨二臭くて良いよねw)
しかし、文字数制限に引っかかって諦めることもしばしば
5文字以内というのはなかなかキツイですね( ̄ω ̄;)

というわけで、今回はここまで
明日は色ポケ祭り2ということで
その他頂いた色ポケなどを紹介しますね(≧▽≦)

それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅこさん こんばんは

昼間は交換、そして御紹介ありがとうございます。

皆さんクジ運が悪いと言われるので幸運を独り占めしている人がいるんじゃないかと疑ってしまいますよね。

私もNNは神話や兵器から格好良いのを探して付けることが多いですね。
文字数の制限があるので1匹のNNを付けるのに半日ぐらい悩む事もありますよ。

2012/10/28(日) 02:08:08 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

昨日は交換ありがとうございました!

クジ運悪い人が多いというか
クジ運強すぎの人がいるってことですかw
少しくらい運分けてくれてもいいのにな~o(-_-;*)

NNは本当に悩みます
私はNN決めてからでないと育成に身が入らないタイプなので
育成滞りまくったりとかはしょっちゅうですw
2012/10/28(日) 12:21:47 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くじ引きといえば金のエンゼルが1回しか出たことない!←

NNは...その時の気分で決めてるなー。
見た目まんまか、種類か(ヒメオニとかミヤマとか)、ピンと来ないヤツは...雰囲気...?
2012/10/30(火) 21:47:31 | URL | シャナク #IUyx1luk [ 編集 ]
シャナク!

金のエンゼルって結構良いの出てるじゃん(*゚Д゚*)
うちのクジ運の無さをなめたらいかんよ!w

見た目でパッと決めれるのはそうしてるんだけどね~
なかなかすぐ思い浮かばないから神話か兵器から適当に
それでも無理だったら一覧見て決めるって感じかなw
2012/10/31(水) 22:12:37 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
