☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
色ポケ祭り3
な、なんとか月またぐ前に更新できましたw
ちょっと今日は急ぎなので前置きは短めに・・・

というわけで、まだまだ続く色ポケ祭り
続きをどうぞ!(早っ
前回に引き続き、yoshiさんに頂いた色ポケ達を紹介していきます!
頂いたの結構前なのでyoshiさん、覚えてるかな・・・?w

色ラルトス

まずは色ラルトスです
通常緑の部分がエメラルドグリーンで良い感じです♪
いじっぱり&♂なので進化させるならエルレイドですね!
いや、一瞬意地っ張りの変態型サーナイトとかも考えましたが
やっぱり頂いた子は強く育てたいので普通にしますw

色チラーミィ

お次は色チラーミィ、夢特性のスキルリンクです
夢チラーミィは隠し穴で全然お目にかかれないので
大変ありがたいです(≧▽≦)b
色はピンクっぽくて可愛らしいです♪
BW2発売以前のテクニシャンチラチーノも十分強かったですが
スキルリンクの方が確実に5発当てられるので
テクニシャンよりダメの期待値が高く
しかも回数が多い分急所にも当たりやすいのが良いですね!

色ヘラクロス

色ヘラクロス、特性は夢特性のじしんかじょうです
赤紫っぽい色でキレイですね(≧▽≦)b
というか、なんか色違いってこの系統の色が
結構多いような気がしますw
ヘラクロスというと、基本は根性が多いですが
スカーフとかだとこちらの方が使いやすいのかな?

色ヤドン

こちらは色ヤドンですね
自然遭遇だそうで、大変貴重です!
通常色はピンクですが、こちらはちょっと青みがありますね
今はまだ淡い色ですが、ヤドランになるとなかなかに濃い色になります
が、個人的にはヤドキングの色違いの方が好きなので、たぶんこの子はヤドキングになりますw

さて、yoshiさんから頂いた色ポケは以上です
プレ企画で頂いたポケモンはもちろんですが
その他にも夢特性との交換でたくさん色ポケを頂きました
・・・これって逆に私の方が貰ってる気がするw

yoshiさん、ありがとうございました!


ちなみに

色エモンガ

実は私も色違いに自然遭遇しちゃいましたw
タブンネさんをフルボッコにしている最中に出会いました
(ゴメンネ、タブンネ・・・)
ぼーっとしてたら急に「キラッ☆」とかなったのでビックリしましたw
自然遭遇した色違いはこれで全シリーズ通して3匹目です
初めて出会ったのはポケモン金で
セキチクシティ近くの草むらで出会った緑のベトベトン
あの頃の衝撃は今でも鮮明に覚えてます(ちょっぴりキモイ色でしたw)
皆さんから頂いた色違いを眺めるのも好きなのですが
自分で遭遇した色違いというのはまたちょっと違うというか
なんとなく感慨深いんですよね(*´∀`*)

さてさて、長くなりましたので今日はこの辺で
実は更新サボっている間にまたまた色違いを頂いたので
次回はそちらを紹介していきます!
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅこさん こんにちは

御紹介あいがとうございます。
夢特性のチラーミィは本当に強いので育てて上げて下さい。
私も交換で差し上げるつもりが貴重な子を頂き恐縮することがありますよ(#^.^#)

ゆめパークで解禁された夢特性も増えてきましたもで御時間ある時に交換しましょうか?
2012/12/01(土) 08:43:16 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

携帯からのコメなので
改行がおかしかったり文字化けしてたらゴメンナサイ!

プレゼントしたつもりがこっちがプレゼントされてた
っていうのはあるあるですよね!
尤も、私の場合頂く方が圧倒的に多いですけど(^_^;)

スキルリンクチラチーノは以前から使ってみたかったので
寧ろ育てる気満々ですw
貴重な子をありがとうございました!

ゆめパーク解禁になってからまだ3回しか行ったことがないので
新しく増えたのは運良く連続で出会った♀3匹だけなのですが
よろしければまた交換しましょう!(≧∇≦)
2012/12/01(土) 22:27:10 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
