☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
とび森近況
今年もあと数時間になりましたね、くぅこです
今紅白見ながらこれ書いてます^^

ここ最近、ゲームといえばとび森しかやってない気がします
ポケモンもやりたいけど、せっせととび森進めて(?)ると
「あ~、結局ポケモンに時間回せなかったな~」といった感じ
ローンやら何やら、おカネ関連はもう結構落ち着いてるし
PDWとかもそろそろ復帰していこうかと思います^^

さて、今回はそのとび森の近況でも・・・
長~~~~いので追記で!
さてさて、まずは

カ<br />フェOPEN♪

我がつれづれ村についにカフェがオープンしました!
どこに建てるのか結構迷いましたが
拡大しすぎて大変なことになり始めたお花畑を整理しまして
“海の見えるカフェ”をイメージしてこの位置にしました
ま、プレイヤー目線から海が見えるわけではないんですけど^^;

お城の完成

我が家のエクステリアもちょっといじってみました
外観はマーメイドシリーズで揃えまして形をお城に
和風なお城もあるのでどちらか迷いましたが
西洋風の方が合うかな~?と思いこちらに
昼間に見るともっと色鮮やかなんですけど
個人的には城が夜に浮かび上がる雰囲気の方が好きです♪

メリクリ!

さて、一週間前はクリスマスでしたね!
メリークリスマス!(おカネが散乱しているのはスルーでw)
自前のX'masワンピに身を包んでクリスマスを楽しもう!
・・・と思ったのですが
どうもサンタの格好一式でないとイベントが進まないらしく

サンタ奔走

今度はちゃんと「正装」に着替え
プレゼント配りを頼まれたのであちこち走り回りました

プレゼント

住民の希望は全て調査済みなのでサクサクです♪
(てっきりプレゼントは自分で用意するものだと思っていて
 あらかじめ注文していたプレゼントは全て無駄になりましたがw)

正体

途中で危うくヘンリーにバレそうになってましたw

リースGET!

無事プレゼントを配り終えまして
ジングルからリースを貰いました!

クリスマス部屋完成!

これで、ここ1カ月近く
家具を買い集めて作っていたクリスマス部屋が
ついに完成しました!
クリスマスはこれで終わってしまいますが
せっかくここまで作って撤収してしまうのももったいないので
次のイベントがあるまではこのままにしておこうと思います♪

クイーンになってみる?

最近、シスターズのところにクイーンの冠が並んでいました
いや~、めちゃめちゃ高いですね!w
お金だけは大量にあるんでもちろん購入しましたよ(*≧∀≦*)

キャンプ!

我が村に公共事業でキャンプ場ができました!
これがあるとよその村から住民が遊びに来るそうです
これまでに2人ほど遊びに来てくれましたよ♪
これからもどんどん遊びに来てくれると良いな~(*´∀`*)

今年のイベントは残すところカウントダウンのみとなりました
もうすぐだな~、楽しみだな~♪

というわけで、今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
外観いいな! お金なくて外観が変わらないのです(´-ω-`)

最近は必死に公共事業で小物を作って環境サイコー狙ってるわw
2012/12/31(月) 23:31:17 | URL | シャナク #rBfzl6Co [ 編集 ]
シャナク!

いいでしょ?
やっぱり村長たるもの城くらい持たないと!w

うちはサイコー目指して公共事業と同時に区画整理してる最中
結構めんどいね。゚(゚ノω`゚)゚。

受験もうすぐだよね!
落ち着いたらうちの村に遊びに来てね♪
2013/01/05(土) 22:24:33 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
