☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
歳末!色ポケ祭り(最終日)
本日2回目&今年最後の更新です!

今年もたくさんの人にお世話になりました
ポケモン・とび森を通じてお友達も増えまして
私的には充実したネット生活を送っております♪
また来年もよろしくお願いします!
さてさて、今年最後の色ポケ紹介です!
どの子も頂いたのは結構前でなかなか紹介できませんでした
どれくらい前かと言うと、もしかしたらくださった本人が
忘れちゃってるかもしれないレベルで・・・><

そんな感じですが、それでは紹介いってみよー!

コイキング

まずは、ホワイトさんから頂いた金色のコイキングです
夢ポケとの交換でいただきました!
進化するとおなじみの赤いギャラドスになります♪
・・・っていうか、実はもうなってますw
そちらの写真は撮り忘れちゃいましたが、バッチリ活躍してくれてますよ!

色コイキング、というと
某実況者さんの色コイキング1匹でクリアを目指す動画とか
色コイキングが大活躍するバトレボ動画とかを
どうしても思い出しちゃいますw
気になった方は検索してみてください^^

次は、最近とび森の方でもお世話になっている
りえまるのポケモン生活のりえまるさんから頂いた子達です
なんと、プレ企画で当たっちゃいました!
いつもはクジ運が悪い意味で最強なので
まさか、本当に当たっちゃうとは思いませんでしたw
ここ最近のクジ運は・・・う~んw

このプレ企画は各地方御三家のセットから
好きなものを希望して抽選、という形でした
世代的に思い入れが強いのが初代&金銀でして
どちらを希望するのか、めちゃくちゃ迷いましたが
チコリータLOVEなのでジョウト御三家を希望しました♪

チコリータ

ヒノアラシ

ワニノコ

みんな可愛いです、可愛いんですが
チコリータが可愛過ぎて生きているのが辛い(*´Д`*)
印象がガラッと変わるほど凄い色とかではないですが
どの子もキツすぎない、良い色合いです♪
チコリータは紅葉みたいで秋ぽい感じ
ヒノアラシ、ワニノコ二匹とも通常色より赤み、青みが増して
より炎っぽさ、水っぽさが出た感じがします^^

実は色ワニノコだけは以前所持していた事があります
第4世代(DPt)の時にとある交換掲示板で
御三家無償配布をしていた事がありまして
案外これが需要が多くて(特に当時手に入れづらかったジョウト組)
孵化しまくってたら偶然遭遇しました((◎o◎))
ポケモンに限った話ではないですが
何にも考えてない時にこういうレアに遭遇すると
なんかすっごい焦りますよね
焦り過ぎて何故か2、3回くらいセーブしちゃいますw

さて、これまでに頂いた色ポケはこれで最後です
めちゃくちゃギリギリですが、今年中に紹介できてよかったw

というわけで今回、というか今年はここまで!
それでは皆さん、良いお年を!(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅこさん こんばんは

本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


2012/12/31(月) 23:48:30 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

返信遅くなりましたが
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)
ポケモンもまた徐々に始めていこうと思うので
また通信しましょう!
2013/01/05(土) 22:26:16 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
