☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
あけおめ2013☆
少々、というか約半月遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます!

昨年はポケモンやどうぶつの森繋がりでお友達が増えまして
さらにその方々に大変お世話になりました
マリカの時も似たような事を言っていたかもしれませんが
ゲームを通じて、普通にしてれば関わることすらなかった方々と
こうしてお友達になれるというのは素晴らしい事ですね♪

そういえば先日公式に発表がありましたが
今年はポケモン第6世代が発売される予定です!
(この辺はまた後日触れようと思います^^)
ポケモン仲間の方々とさらに交流できたら良いな~と思います(*≧∀≦*)

あとは、もう大分ご無沙汰なんですが
久しぶりにマリカWiiの主催でも
とか考えてみたり・・・今どれくらいの人が集まるんだろうかw
3DSも良いけど、みんなでワイワイやるなら
据え置き機の方が良いな~とか考えてる人なので
WiiUで出てくれないかな~・・・(まだWiiU持ってないけど)
ついでにポケモン第5世代では出なかった据え置き機用の対戦ソフト
第6世代発売された後に出てくれないかな~(願望)
あ~、でもまたマイチェンか続編が出た時に
例のごとく登場するであろう新FCとか考えたら色々面倒そう・・・(ブツブツ

あ、話が逸れてしまいましたね(´・ω・`)
昨年に引き続き、超スローペースでの更新になるとは思います
こんな私ではありますが
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
お年賀2013

最後に恒例のお年賀
今年は巳年ですね!
卯→ニドラン♂♀ 龍→ミニリュウ(色) と来ました
ヘビポケモンで最終進化形というと
アーボック、ハガネール、ハブネーク、ジャローダ
の4匹(ノコッチは・・・たぶん違うと思うw)がいますが
私は初代世代なのでヘビ=アーボックということで
アーボックにしてみました!
他が複雑で面倒だったからとか言えないよ(´・ω・`)
アーボックは結構好きなポケモンでして
SSの時はかなりお世話になりました
バトル用に育てた事はないので
折角ですし、今年育ててみたいと思います♪
(もしかしたら第6世代に合わせるかもですが^^;)

というわけで、今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅこさんへ

改めまして、おめでとうございます。
私もアーボックが好きで一時、フリーバトルでしようしていたのですが「へびにらみ」「ダストシュート」が肝心な時に外すので今は使用していません(#^.^#)

新作ポケモンは3DSの機能を活かして通信が、もっと楽しくなるといいですね。
2013/01/15(火) 20:47:30 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
あけまして2週間(´-ω-`)←

マリカWiiやりたいね! 人集まる気がしないけどね!
でもあたい今遊んでる場合じゃないんだ!←
ポケモンは作はドットじゃないっぽいからそのままランバト機能付けて据え置きは出さないつもりなのかもねー
もし出るんならミニゲーム付けて欲しいなー...

今年もよろしくねー
2013/01/16(水) 20:47:01 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
くぅこさんへ
こんにちは♪
おお~!アーボックかっこいいですね☆
私はヘビが嫌いなのですが、アーボックやハブネークは結構好きなんですよね♪
でもバトルで使ったことはないです><

とび森ではやっと青いパンジーが咲いたんですよ♪
紫バンジーは咲いていませんが、頂いちゃいました☆
あ、青いバラも頂いて今増やしております^^
くぅこさんのところでまだ咲いてなければ、おすそ分けしますよ~。
2013/01/17(木) 14:35:57 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
お久しぶり~♪

もはやペーパードライバーだけど、
マリカやるなら参加しますぜ~

てか、Wii Uで早くマリカ出して欲しい~(*´д`*)

つーことで、今年もよろしく~♪
2013/01/17(木) 21:26:43 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
き、気付いたらこんなにコメが・・・
みなさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします”

yoshiさん!

アーボック良いですよね~
カッコ可愛い!(*´∀`*)
命中不安なのは困りますね~
へびにらみはかなり使いやすくなったものの
100%じゃないので外すと(´・ω・`)って顔になっちゃいます
うちのジャローダちゃんがそんな感じですw

ポケモン新作はリメイクが無かった分
前よりサイクルが早い気がしましたが
動画を見る限り思ったより良い感じだったので
今から楽しみです♪

シャナク!

いいでしょ?マリカ!
集まる気がしないっていうのは激しく同意だけど^^;
ポケモン新作は今から楽しみ!
DSでランダムができるのせいで
第5世代では据置出なかったんだろうけど
やっぱり個人的には出してほしい
迫力が違うし、ミニゲームもついでに復活してほしいよね!

シャナクは受験生だからね
さすがにこんな時期に誘わないから大丈夫w
土日はセンターだし、頑張りたまえよ~(*≧∀≦*)

りえまるさん!

蛇苦手な人は多いですよね~
蛇ポケは総じてルックスが良い感じなので好きなんですが
まともに育てたのはジャローダだけなんですよね
アーボック好きなので今年こそ・・・!w

青いパンジー咲いたのですね!
おめでとうございます!
ブログものぞかせていただきました♪
うちの村では最近やたらとコスモスが増殖していて
肝心の青いバラは全く気配すらなく・・・><
デパートが出来て肥料が使えるようになるまで
もうちょっと粘ってみますw

ろ~どす!

ぜひぜひ参加して~♪(*≧∀≦*)
実際やるのはもう少し先になるけどね^^:
マリカ、WiiUで早く出してほしいよね!まだWiiU無いけど!
マリカか↑にも書いてるポケモン出してくれれば
すぐにでもWiiU買うんだけど、モンハンやらないから
今のところ決定打が無くて(´・ω・`)

マリカ7も十分面白いんだけど
個人的には携帯機の小さい画面でやるよりは
TV画面つかってガッツリやりたいゲームなんだよね~
ま、そのうち出るよ!・・・たぶんw
2013/01/18(金) 23:45:16 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
ご無沙汰しています
くぅこさん こんにちは

最近は御忙しいようなのでカントーカップには参加なさらなかったのでしょうか?
次の大会は参加賞にレンブの実が貰えますので参加出来ないようであれば、おすそ分けしますね。

訪問履歴で生存確認(#^.^#)は出来てましたが、ちょっと心配になったのでコメントしました。

2013/03/03(日) 14:05:01 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

お久しぶりです!一応生きてます^^;
ここ最近更新出来てなかったのは
忙しいの半分惰性半分といったところですw
カントーカップも参加したかったのですが
PT作るのが間に合わなさそうだったのでやめときました(´・ω・`)

次の大会はダブルやらないのでちょっと迷ってますが
次こそは参加したいですね~
ただ、いつも思うだけで結局参加せずってことが多いので
その時はよろしくお願いしますね^^

2013/03/09(土) 00:34:56 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/13(土) 13:18:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
