☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
久々の更新?☆
最近サボタ?ジュ気味なくぅこです ( 。-ω-)

もう日付的にはおとといの話なんだけど (ぇ

いつもガッコが夕方からなのと、院に行っているお友達が夏休み中ってことで

久しぶりにカラオケ行ってきましたっ ヽ(*゚ω゚)ノ ィェィ♪

名古屋・栄のシ○ックス、そこでフリー+ドリンク付きで4時間ほど歌ってきたよ?

そこでなんかドリンクで妙?なメニューを発見したので頼んでみました!

20090909001406.jpg
(左からハワイアングリーン、ハワイアンブルー)

見た覚えがまったく無いんだけど、新メニュー?それともうちがスルーしてただけ?

ま、いっか♪

本当はハワイアンブルーの方は出された時は2層になってて

上は薄?い、かつちょっとミルキィな感じの水色

下はなんか青色○号そのまま入れましたっていうくらいものすごく青いシロップ

写真はそれをぐるぐる混ぜた後でちょっと青色加減が収まっちゃったけど・・・

中学生時代、テニプリで育ってきたうちにはどちらも乾汁にしか見えませんでした


「ジャンケンして負けた方がブルーで!

とお友達が言い出し、ジャンケンしたら見事に負けたよ!

飲んでみるとイメージしてたより甘くなかった

ガムシロップみたいなのだと想像してたんだけど

むしろすっぱい、で炭酸・・・ゴメン、うちそもそも炭酸苦手だわ・・・ orz

たぶん炭酸好きだったら普通に飲めると思います、ハイ

グリーンもちょっともらったんだけど、こっちはなんかラムネっぽい味で比較的飲みやすかった

うん、友達の判断は間違っていなかったらしい

みんなもシ○ックスでこれ発見したらゼヒ飲んでみてね!

ただし、歌の途中に飲むと激しい喉の乾きに襲われるのでご注意を・・・

では今日はちゃんと完飲したっていう証拠写真でしめたいと思います

20090909001410.jpg
では?☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
カラオケ・・・いいよねぇ(´∀`)

シ○ックスはあまり行ってないなぁ。。。
ラ○ンド○ンがあるとついついそっちへ・・・
ボウリング→カラオケオールやっちゃう!安いしね(●´艸`)

色鮮やかなドリンクはorz率が高かったから怖くてなかなか手が出せない(((;゚д゚)))
注文してる人を尊敬します!( ・∀・ )ゞ
2009/09/09(水) 08:40:23 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
乾汁wwww  もうそうにしか見えなくなってきたww
ハワイアングリーンって・・・ライムっぽいのかな?

歌の途中に飲むと喉が渇くって意味なくね?www
2009/09/09(水) 15:37:03 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
ロードス!
ラ○ンド○ンて名前伏せすぎ! 笑
一瞬「ランドンって何?」ってなった (ノ∀`)
うちはラ○ンド○ンはあんまり行かないな~
ボーリングめちゃ下手だし orz
こういう色の飲み物ってホント勇気いる!
でもカクテルとかだとこういう色多いよね~(^.^;)

シャナク!
あ~、それうちの友達も言ってたよ!
「どうしてくれる!!」ってなってた!
味は意外に爽やかだったかな、甘ったるくはなかったよ(>ω<)
でもすっごい喉渇いたけどね~、本当意味ないわ~ 笑
そのあとウーロン茶ばっかり飲んでた(;*´ω`)ゞ
2009/09/09(水) 20:21:52 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
