☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
お久しぶりです^^
約10ヶ月ぶりの更新になります、くぅこです
これだけの長い間更新を停止していたにも関わらず
訪問してくださる方がいらっしゃって、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

もうすぐポケモン第6世代発売ってことで
これを機にまたブログを再開していこうと思いますので
今後もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
コメント
失踪したのかと思った(笑)
ブログ再開ってことなので、
ちょくちょく見に来ますよ

サボることのないように目を光らせて(`・ω・´)

ま、気楽にね♪
2013/10/09(水) 22:11:25 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
くぅこさんへ
ご無沙汰しています。
私もブログは放置していたので、お互いゆっくり更新していきましょう。
2013/10/11(金) 16:54:47 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
みなさん、お久しぶりです♪
ろ~どす!
失踪?してましたけども、何か?w
これからまたゆっくり更新してくんで
良かったら見に来てね~^^

yoshiさん!
お久しぶりです^^
木の実のお誘い受けていたのにお返事できなくてごめんなさい><
ポケモン第6世代、発売されましたね!
ポケモンはちょっとお休みしてましたが
これを機に復帰するのでまたお相手してください♪
2013/10/13(日) 19:23:06 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
