☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
買ったぜ~☆
こんばんは、ポケットモンスターを遊んだみんなのうちの一人です

こんな冒頭にしたのは、この間録画したオリジンを
今日やっと見たからなんですね
いや~、ホント面白かったです!
「この おれさまが!
 せかいで いちばん!
 つよいって こと なんだよ!」

って、懐かしすぎるわw

まさかXYネタねじりこんでくるとは思わなかったけど
全体的に初代世代に向けた作りになっていて
個人的にはすごく良かったと思います!
(初代世代とか私含めて今やみんなオジサンオバサンばっかりだけどね!)

というわけで、本題いってみよ~!
ポケモンX

買っちゃいましたよ~、ポケモンX
(今回の友情出演:弐号機キティちゃん)
予約特典でもこもこしたシールも貰えましたよ~(*´∀`*)

今回は片方のバージョンのみ購入しました
とりあえず片方は買うとして、もう一方をパッケージで買うか
それともDLにするか迷ってたんですが
どうせ同時進行なんてできないし、ということでこちらだけ・・・
そのうちYの方も購入するんですけどね!

それではいつも通り、の~んびり攻略していきますよ
次記事から攻略日記も書いていこうかと思います

それでは今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅこさんへ
こんばんは~♪
メッセージではご挨拶しましたが、お久しぶりですね(〃'▽'〃)
ポケモンの新作も出ましたし、また交換などしましょうね!
私も今Xをプレイ中です。でも結局両方やるので、Yも買ってあります(●^o^●)
2013/10/15(火) 21:11:56 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん、改めましてお久しぶりです♪

お返事遅れてしまいました><
私もどうせ両方やる事になるんでそのうち買おうかとは思ってます
パッケージかDLか迷ってますが^^;

肝心のプレイの方が実はほとんど進んでいないのですが
来週あたりガンガン進められそうですので
またその時は通信しましょうね(*≧∀≦*)
2013/10/27(日) 12:52:03 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
