☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
あんまり進んでません><
こんばんは、今月初更新です!

ポケモン購入してから大分経ちますが
ぶっちゃけまだ全然進んでません(´・ω・`)
あまりプレイできていないというのもあるんですが・・・
やばい、ポケパルレと、ついでにスパトレが楽しすぎてストーリーが進まないw
ぐんぐん上がるなつき度のような何か
まだ全然必要ないのにどんどん増える進化の石
ストーリー超序盤なのに努力値MAXになるポケモン達
だがゲットしたバッジは今日で2個目だ!(ぇ
というか、バッジ1個目から2個目までの道のり遠くないですか?
出現ポケモンも最初の草むらからやたらと多いし・・・
バッジ1個の段階で被り無しなのに3BOX突入ってどういうことさw
ま、その辺のプレイ記は追々更新しようかと思います

あ、そういえば今日帰宅してからハリマロンの「うに」を愛でてたら
りえまるさんから「ナイス!」頂きました♪ありがとうございます!
(無線オンにしてたの忘れててちょっとビックリしたのは内緒)
交換等、色々交流できるのはもう少し先になるかと思いますが
無事ストーリークリアしたら是非また遊んでやってください(≧▽≦)

それでは今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅこさんへ
こんばんは~♪
くぅこさんとはゲームの時間帯が違うのか、とび森でもなかなか通信出来なかったので、昨日は思いがけず一緒にオンラインだったので、ナイス!を送ってみました^^
こちらこそナイス!ありがとうございます♪

確かに今回はジムまでが遠いですよね^^;
脱線しちゃうのもすごいわかりますよ~!
私は今図鑑完成そっちのけで、色孵化に励んでいます^^
サファリも楽しいですしポケトレもやりたいですし、やりたいことがいっぱいで、疲れない目と凝らない肩が欲しいです^^;
もう少し進んだらぜひ交換などしましょうね♪
2013/11/06(水) 21:19:04 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
遅くなりました( ̄□ ̄;)
お返事遅れてごめんなさい(T-T)
最近はなかなかゲーム自体できなくてポケモンも完全に遅れ気味です…
でもまたちょっとずつ進んできたので
年内にはクリアできると良いなぁ(という希望的観測)
なので、こんな私ですけど是非また相手してやってください(*≧∀≦*)
2013/12/03(火) 23:55:52 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
