☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
9月13日 マリカー大会開催☆
※大会開始時刻まで、この記事は常にトップです!

掲示板にもスレ立てたけど、久しぶりに大会開くよ!

参加希望の方はここにコメか掲示板の「くぅこ」のスレにレスしてね♪

↓以下掲示板のコピペのようなもの↓



9月13日(日)8時から大会を開きたいと思います

内容は以下のとおりです

第1戦
グランプリ個人戦
ミニターボ禁止!
ドリフト後のミニターボを一切禁止します
ドリフトはありなので、マニュアルの場合は
火花が出る前にドリフトをやめてください。
ターボが出てしまった時は「3秒間停止」してください!
たぶんオートでやった方が楽です。(オートやったことないですけど^_^;)

第2戦
風船バトル
特に縛りはありません!

第3戦
グランプリチーム戦
とにかくマリオ!
マリオ+スタンダードカート縛りです。
これ以外のキャラ・マシンは選ばないでください。
コースは
マリオサーキット
64マリオサーキット
GCマリオサーキット
SFCマリオサーキット3

の中から選んでください!

第4戦
グランプリ個人戦
ガチレース、一切縛りなしです!
本気で走ろう!

以降はその場の雰囲気しだいでダラダラやってきます 笑

フレンドに空きがあるので新規の方もお気軽にどうぞ♪
Mii名:くぅこ ☆OTM☆
FC:4339-8305-1180
VR:8500?9000 最近炎上気味・・・(´;ω;`)
BR:5000とちょっと


皆さんの参加お待ちしています!

参加者(敬称略)
1くぅこ
2シャナク
3リク
4なお
5デビル好き少女
6ろーどす
7よちみ
8にゃると
9きゆみみ
10NATO
11きりたに
コメント
コメント
わ~い(*´д`人*)
是非参加させてくださいな~


にゃるると参加で

あと…マリオ縛りん時2人で出来ないからルイージでもいいのかなぁ???
2009/09/10(木) 22:09:15 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
No title
よっち~&にゃるる♪

参加ありがとう~☆

ゲストだと同じキャラ選べないもんね(^ω^;A)
ルイージでもOKだよ!
掲示板のスレに「ルイージいます!」って書いといたから
「何でルイージいるんだよ!(# ゚Д゚)つ」
とはならないと思うよ、たぶん 笑
2009/09/10(木) 23:11:28 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

試験近いから勉強しないといけない・・・。

今度こそでようとおもったのに~・・・・(*´-д-)
2009/09/13(日) 10:40:26 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
どうも!
来てみました。
今日はよろしくお願いします。
あと、僕もブログやってるんでリンクいいですか?
2009/09/13(日) 11:48:39 | URL | リク #- [ 編集 ]
ふわぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
くぅちゃん、主催お疲れ~
めっちゃ楽しかったよ!(∩´∀`)∩ワーイ

くぅちゃんにアタックしようと狙ってたのに~
全然出来なかった・・・(´д`;)

つーか、ほとんど最下位でした (*-∀-)ゞアチャー
くぅちゃん、攻撃しただろ~~~ 笑

またみんなで走ろうね!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/09/13(日) 21:44:39 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
あっしー!
そっか、試験なら仕方ないね(TдT)
また主催する時があったら参加してね♪
待ってるよ~!

リク!
今日は大会お疲れ様!
もちろんリンクOKだよ☆
むしろリンクしてください!(>人<)

ろーどす!
大会お疲れ様!
なぬ!?ろーどS狙っとったんかい!
あ、でも大丈夫。他のみんなにフルボッコにされてたから 笑
攻撃?さぁ、なんのことかな~?( *´艸`)ムフフ
また走ろうね!
2009/09/13(日) 22:07:36 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ(*´д`人*)
久々のマリカめちゃ楽しかったじぇい

実はロードスにおどされてくぅちゃんを仕方なくねらっていたんです(´pェq){エーン 笑

あたしもみんなのしらないところでロードスにかなりいじめられてたよ°・(ノД`)・°・
あれはチートだ間違いない(*´艸`)=3

風船意外にもくぅちゃんが頑張っていてビックリしたよΣd(゜∀゜d)

久々にやった方が上手にできてたみたい…

最初のレースはにゃるとがてこずり時間ぎれのマニュアルになりました…笑


また開催する時は是非ブログでもメールでもして教えてね-(P。・ωq)


ホント楽しかった~ぁありがとう
2009/09/14(月) 11:12:08 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
No title
よっちー!

昨日は大会お疲れ様e-69
にゃるるもお疲れe-2

なぬ!?
あれはろ~どSの策略だったんか・・・
おかげ様でボッコボコだったよ~(TдT)
そういえばなおもコウラのあとに
ろーどすが走り去っていくのを何度か見たとか・・・
新たな都市伝説誕生? 笑

風船はちょっとだけ練習したんよ!
でもやっぱよっちーやきゆみみちゃんには勝てないな~
今度はよっちーにも勝てるように頑張る!

1戦目マニュアルだったんだね 笑
やっぱあの縛りだとマニュアルはきついのかな?
うちはオートでもきつかったけどe-350

また一緒に走ろうね~♪♪♪
2009/09/14(月) 23:51:50 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
