☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
マリカ?大会お疲れっ!!!
参加者の皆さん、13日はお疲れ様でした!

ごく普通の大会だったはずなのに

なぜか初っ端から主催者フルボッコ大会へとその姿を変えていました

被弾率も絶叫率も普段の5割増以上ってとこでしょうか(近所の人ゴメンナサイ

といっても、みんな全体的にボッコボコにされてたみたいだけどね 笑

参加者11名てことで最初から最後まで怒涛のアイテムラッシュ

目の前のマシンが爆風と共に視界から消え去っていく・・・

見ろ!人がゴミのようだ!

1戦目ミニターボ縛りはなかなかきつかったです

オートで走った方が楽なんだろうと思うけど

そもそもオートで走ったことが今まで一度もないのでダートに突っ込みまくりでした

まぁそんなことは最初からわかりきってたので、軽量Mii+カメックにしたのは正解だったかな

2戦目風船バトルはちょっと練習した甲斐あってか

最初は一番多く風船を割ることができました!!!Σd(≧∀≦)

でもなぜかその後の2戦は出るアイテムがほとんどキノコ!

グランプリで無限キノコ地獄なのはいつものことなんだけど

ついにキノコ様はバトルにまで縄張りを広げてきたみたいです

キノコで特攻仕掛けようにも、大体コウラでやられるのがオチ・・・

でもなんとかチームは勝ててよかったです

3戦目マリオ縛りはなんと、奇跡が起きました!

1レース目から4レース目まで、すべて64マリオサーキット

このコース選んだ人、決して多くなかったはずなんだけどね?

シャナクによると今回4レースすべてが64マリサになる確率は3/500らしい。

ほぉ・・・

レースの方はというと、チーム中最下位という結果に

後方支援に回ろうにも、ここでも無限キノコ地獄から抜け出せないっていう・・・

サンダーとかPOWとか、せめてスターでもいいから出てほしかった

ブルーチームのみんな!足引っ張っちゃってごめんね(>д<)

4戦目ガチレース、これもすごい混戦だったなぁ

2レース目まではフルボッコでドベ争いでしたよ、ハイ 笑

しか?し!4レース目に1位をとり、結果、逆転準優勝!

実力者揃いのガチレースでこれは奇跡です!

内容はボロボロだったけど結果がよければそれでいいのさ!

あの状態から1回の1位で準優勝っていうのは混戦だった証拠かな

でもこういう「一進一退の繰り返し」のレースの方がおもしろい!

またこんなふうに大人数でワイワイ走りたいなぁ♪


ってことで、か?なり長くなりましたが今日はここまで!

それではお休みなさい(-.-)zzZ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
