☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
進まな?い
ほとんどポケモン進んでません(>д<)
やっとヒワダタウンに着いたくらいです
もっとガッツリやって一気にストーリー進めたい・・・

ガンテツさん懐かしいなぁ
ガンテツさん宅の木にはしろぼんぐりがなっているので
当時は日付が変わるたびにスピードボール作ってもらったなぁ
全っ然使えないボールだったけど 笑

ヤドンのいどはまだ攻略してないので
カモネギ鬼ごっこイベント(あるよね?)もまだやってませんが
とりあえずちょっとだけウバメのもりを散策
ナゾノクサを捕まえました!v(^∀^)
ウバメのもりといえば、
きんのはっぱとぎんのはっぱを持って祠の前に行くと
セレビィに会えるというガセを本気で信じてた時期がありました 笑
冷静に考えればそんなんで捕まえれたら幻でもなんでもないんだけどね!
ところで、きんのはっぱ・ぎんのはっぱの存在意義ってなんだったんだろう・・・

本日捕獲したポケモン

ウパー   ♂ Lv6 ぬおぉん
メリープ  ♀ Lv6 うーる
ズバット  ♂ Lv6 つぇぺしゅ
ナゾノクサ ♀ Lv5 あるらうね

他にもポケウォーカーで捕まえたピカチュウが大量にいるんだけど
ボス攻略に通信でゲットしたポケモンは使いたくないので
彼らにはそこらのトレーナー相手にカツアゲ要員として活躍してもらおうと思います 笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
昨日は対戦ありがとうです♪

こっちはゲストとフレンドが1人居ました!

めちゃ楽しかったです(^ω^ノノ)

また今度やりましょう!
2009/09/21(月) 07:31:57 | URL | きゆみみ #- [ 編集 ]
No title
きゆみみちゃん!

こちらこそ~、対戦ありがとう♪
合流の時にすれ違いまくってたよね 笑
あのままだと合流できなさそうだったから
ルーム変えずに待ってたよ!
無事合流できてよかった(≧∀≦)
また一緒に走ろうね!
2009/09/21(月) 14:30:19 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
